MORE,BLOOD LIMITED V EDITION 本日発売♪ お祝いイラストも!

スタッフ 2015年01月15日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
ついに!!
この日を迎えました…!!
 
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
本日発売です~!!!
 
DIABOLIK LOVERSシリーズに携わって長くなりましたが、
MORE,BLOODは最初から最後まで自分が納得できる形で
携わることのできた唯一の作品です。
今回も、Vita移植するにあたり、メインで担当をさせていただきました。
それもありまして、DIABOLIK LOVERSシリーズの中では思い入れの強い作品です。
発売日を迎えて、手に取って下さった方がプレイしてどういった感想を
抱いてくださるのか、とても緊張しております。
 
特に、追加したAfterStoryですね……。
それぞれのキャラクターを好きな方々が、
楽しんでプレイしてくださるといいのですが……。
全キャラクター、ギリギリまで粘って演出なども確認して調整しました。
本当に本当に、キャラクターや作品を好きでいてくださる皆様に
楽しんでプレイしていただくことが……一番の望みです……!
 
毎回どの作品でも同じですが、手に取って下さった方が、
ほんの少しでも楽しんでいただけるものになればいいと、
その思いを精一杯込めて制作しております。
プレイしてくださった皆様が少しでも楽しかったと思っていただけることで、
それが伝わっていればいいなと思います。
 
感想やご意見もお待ちしておりますので、何かありましたらお寄せくださいませ。
twitterで#dialover_mbvitaでつぶやいてくださいましたら、
反応などはできないのですが、全て目を通させていただきます。
皆様からのご意見や感想、とても励みになっております。
本当にありがとうございます。
 
 
 
さて!!!!!!!!!!!!!!
発売記念として、今回のパッケージイラストを使って、
壁紙を作成させていただきました。
PCやスマホでも使えると思いますので、ぜひ使ってくださいませ!
 
※画像はサムネイルとなっております。
 
DLMBvita_wallpaper_0115_01.jpgDLMBvita_wallpaper_0115_02.jpgDLMBvita_wallpaper_0115_03.jpg
DLMBvita_wallpaper_0115_04.jpgDLMBvita_wallpaper_0115_05.jpgDLMBvita_wallpaper_0115_06.jpg
DLMBvita_wallpaper_0115_07.jpgDLMBvita_wallpaper_0115_08.jpg
DLMBvita_wallpaper_0115_09.jpgDLMBvita_wallpaper_0115_10.jpg
 
 
 
そして……ユイさん派の方々に……。
初出し★無印&MBの私服verのユイさんミニキャラです!
ツイッターアイコンにしましたので、
よろしければぜひお使いくださいませ!
 
DLMBvita_ticon1_0115_99.jpgDLMBvita_ticon2_0115_99.jpg
 
 
そしてそして……!!!!!
とっても嬉しいお知らせをRejetスタッフさんからいただきました……!
さといさんが発売記念イラストを描いてくださったとのことです…。
さといさん、いつも本当にありがとうございます!
それでは、今回の開発でも一緒にがんばってくださった制作スタッフさんに
バトンタッチしたいと思います!

こんばんは、Rejetスタッフです。
本日は、DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
発売日ということでさといさんが、お祝いイラストを書いてくださいました!!
 
 
\ 発 売 お め で と う ! /
モアブラvita発売記念.jpg
 
めずらしい組み合わせの三人を
幼少期のイラストで頂きました!
とても可愛いですよね!
 
さといさんとてもすてきなイラストを描いてくださり、
ありがとうございました!

みなさま是非、今週の休日は、
モアブラVita版をお楽しみ頂ければと思います!
 
そして来週21日は、ユーマキャラソンの発売日と
着々と迫ってきております……!!
 
ということで、ユーマキャラソンについて、
お知らせさせて頂きます。
 
07_song_yumar.jpg
 
暴言(せいろん)シンドローム
 
Track1.暴言シンドローム
Track2.暴言シンドローム -off vocal-
Track3.録り下ろしミニドラマ「甘美な教え」
 
公式サイト、Youtubeでは、
ユーマの音源がチェックできるようになっておりますので、
まだ聴いていないという方は、是非聴いてみてくださいね!
 
PVはこちら
 
試聴はこちら
 
それでは、次回の更新をお楽しみに!