MORE, BLOOD CD第三弾 無神ルキ発売日!

スタッフ 2013年06月26日

こんばんは、Rejetのいとうです。

本日、6月26日(水)はMORE, BLOODシリーズの第三弾

「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.03 無神ルキ cv.櫻井孝宏」

の発売日です!!!!

ruki_01.jpg
※iphone用サイズ待受です。クリックして保存してください。

発売日恒例の待受です!ぜひ使ってくださいませ。

無神兄弟のシチュエーションCD2枚目です。
もう聴いていただけておりますでしょうか?

今回も、コウ同様キャラ性が分かりやすいように作れたらと
思って制作させて頂きました。
無神兄弟の中ではリーダー的存在のルキですので、
また少しほかの兄弟とは違った形の吸血になっているのでは
ないかなと思ってますので、次のアズサやユーマCDの発売も
ぜひ、楽しみにしていてくださいませ!
もちろん、そのあとの逆巻兄弟も楽しみにしていてください!!

今回も、全編ダミーヘッドマイク。
ルキにたくさん虐められて、愛されて、吸血されてください。
ぜひ、よろしくお願いいたします!

line_d.png

そして!
昨日写真を載せずに宣伝してしまいましたが……。
お写真を撮らせて頂いていたのでした!!!

\ ど ど ん /
dl_gift.jpg

昨日も宣伝させていただきましたが、
スペシャルショップ【Gift for AMNESIA】カプセル商品特設会場②
にて、DIABOLIK LOVERSのグッズも販売してくださっております!
 【URL】 http://www.gift-gift.jp/event/Gift_for_AMNESIA.html

ぜひよろしくお願いいたしますー!
スタッフのお兄さんに、状況などいろいろお聞きしたら、
毎日大盛況らしいで、混んでいたり並んでいたりすることもあるらしいです。

嬉しい限りです!
ぜひ、よろしくお願いいたします!