明日MORE, BLOODVol.03ルキCD発売!

スタッフ 2013年06月25日

こんにちは、Rejetのいとうです。

明日6月26日(水)はMORE, BLOODシリーズの第三弾
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.03 無神ルキ cv.櫻井孝宏」 発売日です!
 
手元にサンプルが到着しました。
vol.03_ruki.jpg

◆CDあらすじ◆
ほかの無神兄弟に囚われ、ルキがいる鉄塔の屋上に連れられた貴女。
ルキの知略に翻弄され、塔の際に立たされながら告げられた究極の選択。
吸血だけが目的ではないルキの様子に、戸惑いを隠せずにいるも、
自分に服従しろと言う彼は、調教するかのように
貴女にキバを突き立て吸血を繰り返す……。
最後に貴女が感じるのは絶望か、それとも快楽か――。

 
今回も、もちろん全編ダミーヘッドマイクでの収録です。
 
無神兄弟シリーズの2枚目のCDです!
ルキは参謀系ドS、ということで自分はあまり手を下さないという
設定もございますのでCDの冒頭もルキらしく始めております。

ルキは、主人公のことをたま~に「家畜」と呼んでいたりするドS加減です。
コウは「エム猫ちゃん♪」という呼び方もしたりしますが……。

冷静沈着なイメージのルキですが、どんな吸血かどうか、
楽しみにしていてくださいますと嬉しいです。

line_d.png

◆カナトキャラクターソングも7月3日発売予定◆

vol2_kanato.jpg
こちらもサンプルが到着しました。
カナトのキャラソンCDも7月3日(水)に発売ですので、もうそろそろです!
ぜひこちらも楽しみにしていてくださいますと嬉しいです。

line_d.png

◆DIABOLIK LOVERSグッズも発売中です◆

スペシャルショップ【Gift for AMNESIA】カプセル商品特設会場②にて、
DIABOLIK LOVERSのグッズも販売してくださっております。
【URL】 http://www.gift-gift.jp/event/Gift_for_AMNESIA.html

マグカップや、デコレーションカードシール、クリアしおりなど
たくさんおいてくださっておりますので
ぜひお近くまでいらした際には、お立ち寄りください!

先日なかむらさんとも、仕事打ち合わせの帰りに足を運んでみました。
わたしたちはちゃんと確認せずふらふら足を運んだら、
本店のゲーマーズさんと場所を間違えたりしましたので
みなさまもお気をつけて……。

タイトルは違いますが、わたしとなかむらさんが担当していた
月華のグッズも一緒においてくださっておりますので
こちらもぜひよろしくお願いいたします!!

line_d.png

それでは今回は失礼いたします。
明日、ルキのCDよろしくお願いいたします!!!!!