カナトキャラソン情報更新、アヤトキャラソンも!そして極推しアイコンの追加配布!

スタッフ 2013年05月30日

こんにちは、Rejetのいとうです。

昨日5月29日(水)に発売いたしました
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.02 無神コウ cv.木村良平」
みなさま聴いて頂けておりますでしょうか。
初無神兄弟のCDですので、みなさまに喜んでいただけるかどうか、
楽しんでいただけているかどうか、どきどきしております。
ぜひ楽しんで頂けたら、嬉しいです。

そして、先日公式サイトも更新しましたのでお知らせに参りました!

line_d.png

◆CDページ更新◆
7月3日発売予定! カナトのキャラソン情報を更新いたしました。
kanato_cd_C.jpg
ジャケットイラスト、トラックリストを公開!
【更新ページ】 http://dialover.net/cd_charas.html

カナトのキャラソンタイトルは
「切断★舞踏会<キリサキ CARNIVAL>」です!

カナトらしい歌詞と曲調でかわいいのにどこか怖い……と
感じて頂けるような雰囲気になっております。

ちょっとだけ岩崎作詞の歌詞をちらみせ♪

 ヒトツ 眼を瞑って  「アリガト」
 フタツ 口を閉じて  「ダイスキ」
 ミッツ 耳を塞いで  「アイシテル」
 ほら、聞こえてきたでしょう? 素敵な悲鳴(ねいろ)が
 饐(す)
えたバターの香りに 目覚めた熊の人形(Teddy) ナイフを持ったら準備万端♪

かわいいけど、怖い雰囲気の歌詞ですよね。
ちなみに曲内の台詞はダミーヘッドマイクでの収録ですので、臨場感たっぷりです。

収録されている録り下ろしのミニドラマもすべてダミーヘッドマイクです!
こちらもぜひ楽しみにしていてください。

近日中に視聴も始められると思いますので、
楽しみに待っていてくださいますと嬉しいです!

line_d.png

◆キャラソン第一弾!アヤトは6月5日(水)発売◆
ayato_c.jpg

CDも形になりました~!キャラソンCD第一弾です!
トップバッターはアヤトで盛り上げていきましょう。
こちらのCDは視聴できますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

【視聴ページ】 http://dialover.net/cd_charas.html

line_d.png

◆極推しアイコンがキテル◆
オトメイトパーティーも近いですし!盛り上がれば……ということで
極推しアイコンを配布させていただいたのですが
好評頂けて、とっても嬉しいです。なかむらさんと喜んでおります。
他のみんなも!とご希望の声が聞こえたので、なかむらさんが作ってくださいました!
みなさまもディアラヴァキャラを極推し♪

ちなみになぜ「極」推しなのかといいますと…
吸われたら逝く――、限の吸愛(デスエクスタシー)。
だからとのことです!

ちなみに他コンテンツでも配布しておりますが、
こちらは「狂」推しアイコン。コンテンツによって変えてたいと
なかむらさんに我儘言って違うものを作ってもらってしまいました!
なかむらさんはいつも我儘を受け入れてくれる優しい人です…!
「極」はDIABOLIK LOVERSだけの!推し!

なんだか熱くなってきてしまったので、
なかむらさんにバトンタッチいたします。ではでは。

line_d.png

こんにちは、アイディアファクトリーのなかむらです。

先日オトパ用として配布したアイコンなのですが、
わりとご好評を頂けたようで……!
使って下さった皆様ありがとうございます。
目に痛いアイコンですので、特別な日・特別な時間にぜひ使って下さいね。

ちょこちょこお声を頂きまして、他キャラのアイコンも作成いたしました!
こちらぜひお使い下さいませ~!


dlmb_ticon2_ayato.jpg dlmb_ticon2_kanato.jpg dlmb_ticon2_laito.jpg
dlmb_ticon2_shu.jpg dlmb_ticon2_reiji.jpg dlmb_ticon2_subaru.jpg

dlmb_ticon2_ruki.jpg dlmb_ticon2_kou.jpg dlmb_ticon2_yuma.jpg dlmb_ticon2_azusa.jpg

コウくんはさすがアイドル、キラッキラのキラッキラですね。

来週はアヤトのキャラソン発売!こちらも楽しみにしていてください!!
それでは今回はこのへんで…。
最後までお付き合い下さりありがとうございました!