MORE, BLOOD CD第四弾 無神アズサ発売日!&暑中お見舞い!

スタッフ 2013年07月31日

こんばんは、Rejetのいとうです。
本日、7月31日(水)はMORE, BLOODシリーズの第四弾

「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.04 無神アズサ cv.岸尾だいすけ」

の発売日です!!

azusa01.jpg

※iphone用サイズ待受です。クリックして保存してください。

発売日恒例の待受です!ぜひ使ってくださいませ。

◆CDあらすじ◆
学校からの帰り道、闇から現れたアズサは
ルキの命令で貴女を追いかけてくる。
逃げようとする貴女に手錠を掛けて束縛し、
無理やり引きずって連れていくアズサ。
引きずられたことで傷ついた太ももから流れる血に、
彼は引き寄せられて……。
痛みと快楽を共有し、傷つき愛されることを切望するアズサに、
吸血されていく貴女は、どう応える――?

 
今回も、もちろん全編ダミーヘッドマイクでの収録です。
 
無神兄弟シリーズの3枚目のCDです!
アズサは弱気系ドS、自分の身体に傷をつけて喜んだり
主人公にもそれを強要したり……。
かなりの個性派になっておりますのでぜひ楽しんで聴いてください。

アズサは自分についた傷たちに名前をつけたりしているんです。
傷はお友達。

ぜひ楽しんで聴いていただけますと幸いです。

line_d.png

◆ライトキャラクターソングも8月7日発売予定◆
laito_charason.jpg

ライトのキャラソンもそろそろ発売です!
視聴もございますので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ。
■視聴ページ http://dialover.net/cd_charas.html
 
今回のミニドラマは、夢の中のような……主人公の夢かライトの夢か。
なんだか不思議な感じにも仕上げましたのでぜひこちらも楽しみにしていてください。

line_d.png

◆スバルキャラクターソング視聴開始◆
subaru_zero.jpg


9月4日発売予定の、スバルのキャラソンジャケットも公開しましたし、
視聴も本日開始いたしました!!ぜひこちらもよろしくお願いします。



line_d.png


そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近は本当に暑いですね。みなさま、夏バテなどしておりませんでしょうか?

そんな中、さといさんが暑中お見舞いをくださいました~~~!!!!
dlmb_summer.jpg
※クリックしたら大きい画像で見れます。

かわいい!!!アヤトとユイが浴衣というのもまたいいですね。
みんなの浴衣姿見てみたいな~。
このかわいいイラストで、ぜひ暑さを吹っ飛ばしてくださいませ。

CDやゲーム、アニメ、グッズなどたくさんの展開がこれからも続いていきますので
ぜひ楽しみにしていてくださいませ!

それでは、失礼いたします。
次回もよろしくお願いいたします。