オトメイトパーティー2013ありがとうございました

スタッフ 2013年06月12日
こんにちは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
遅くなりましたが「オトメイトパーティー2013」無事終了いたしました!
来て下さった皆様、ありがとうございました!
愛の詰まったお花もたくさん届いておりました。ありがとうございます!
 
ディアラヴァは9日の昼公演に出演させて頂いたのですが、
いかがだったでしょうか。楽しんでいただけましたでしょうか?
朗読劇の内容も、作品を知っている方にも、知らない方にも
楽しんでいただけるような内容になっていたのではないかな…と思います!
 
オトパ用として配布した極推しアイコンも好評いただけたようで、本当によかったです。
参加頂いた皆様、おうちで応援して下さっていた皆様、ありがとうございました!
 
さて、オトパではついに!
アニメのPVが公開されました!!
 
現在はアニメ公式サイトやYouTubeから視聴できますので、
まだの方はぜひ見てみてくださいね!
 
<アニメ「DIABOLIK LOVERS」公式サイト>
 

貼り付けてみました。
 
改めてキャラクターが動いているのを見ると、やはりすごいですね……!
キャラの動きは、監督が絵コンテを切って下さったのですが、
アニメーションとして出来あがってきたものを見たら、
キャラクター性がしっかり伝わるような動きを入れて下さっていました。
 
中盤にあった吸血シーンもすごく魅力的に描かれていますよね。
ディアラヴァの特徴の一つとして、やはり吸血は欠かせないと思いますので、
本編の吸血シーンでもどのように画面が構成されるのか楽しみです!
 
アニメの情報は、随時アニメ公式サイトやアニメ公式twitterで公開されますので、
チェックしてくださいね!
 
こちらのブログでも、紹介できる情報などがありましたら、
今後いろいろ紹介させていただきたいと思っています!
それではいとうさんにバトンタッチします~
 
最後に少しだけ。
こんにちは、Rejetのいとうです。
 
先日の「オトメイトパーティー2013」ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました。
 
初のオトメイトパーティーさんに参加ということで、
Rejet担当としては、いつもよりも緊張してしまいましたが
当日の皆様の笑い声や歓声にとても嬉しく思いました。
 
そして、なかむらさんも言って下さってますが、
アニメのPVも初公開させていただきました!
WEBでも公開しましたので、ぜひ見てみてくださいませ。
 
今後もディアラヴァ、よろしくお願いいたします!
それでは、失礼します。