エイプリルフールでした

スタッフ 2014年04月02日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
昨日はエイプリルフールでしたね!
見て頂けましたか?
 
白衣+眼鏡!
 
オトメイトブログで毎年行っているエイプリルフール企画に
ずうずうしくもお邪魔させて頂きました!
今年のコンテンツはオトメイトタイトル多岐に渡って
カオスな仕上がりとなっておりましたので、
楽しんで頂けた方もたくさんいらっしゃったのではと思います。
 
念のため、「逆巻&無神ドS献血ルーム」は、
エイプリルフールのみの企画ですので、お間違いのないようお願い致します。
 
今回、デザインファクトリーさんからお話頂いて、
そっとで良いのであれば参加します…とお返事させて頂きましたら、
わりとガッツリ企画に組み込まれて返って来たので、
こちらも気合いを入れて白衣+眼鏡のドS医者に扮したヴァンパイアにしてみました!
 
ポスターイラストでは全身が見えなかったキャラクターもいますが、
下の方までちゃんと白衣描いてあります。
そしてその全貌は…
4/20発売のB's-LOGさんに掲載頂ける予定になっておりますので、
ぜひそちらもチェックしてくださいませ!
 
 
ちなみに、アズサの眼鏡は、カナトの私服とおそろいです。
 
そして、レイジとカナトは元々眼鏡をしていたので、
そのままにしてしまったのですが、眼鏡のデザインを変えればよかったのだ!と
思い立ちまして、今更変えてみました!
 
ということでツイッターアイコン配布させて頂きます!
 
dkticon_2014april_01.jpgdkticon_2014april_02.jpgdkticon_2014april_03.jpg
dkticon_2014april_04.jpgdkticon_2014april_05.jpgdkticon_2014april_06.jpg
dkticon_2014april_07.jpgdkticon_2014april_08.jpg
dkticon_2014april_09.jpgdkticon_2014april_10.jpg
 
 
 
楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました~!!
 
 
 
 
■余談
関東は桜が満開です!
むしろそろそろ散りそうです!!
というわけで…
 
▽お花見ヴァンパイア
・逆巻家
 レイジさんのお手製重箱弁当(五段重ね)おいしい。
 カナトくんのために(若干脅されて)作ったさくらマドレーヌ。
 シュウさんは花びらに埋もれて微動だにせず。
 ライトくんがお酒を持ち込んだ可能性。異常に近い。
 スバルくんはそれを飲まされた可能性。顔が赤いなんてもんじゃない。
 重箱一段まるごとたこ焼き(ロシアン)を楽しんでるアヤト。
 
・無神家
 無神さんちのおべんとう(ルキ・ユーマ作)(スープつき)。
 コウくん用のボンゴレビアンコタッパあり。
 ユーマくんの馬鹿力手搾りジュース。
 アズサくんはちょうちょを追いかけてふらふらしてる。
 
 
それでは今回はこの辺で!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!