ベストアルバム最新情報! もうすぐ発売・VSⅡのおさらいも

スタッフ 2014年04月04日

こんばんは、Rejetスタッフです。

いよいよ再来週と発売が迫ってまいりましたVESUSⅡVol.1アヤトVSライト。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回から始まるVSⅡシリーズの注目ポイントはコレ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ふたりに迫られ、吸血(す)われる、禁断の快楽(プレジャー)
 ⇒全編ダミーヘッドマイクで収録しているので
  前から後ろから右から左から甘く激しく迫られます!

◆兄弟たちの関係性に注目したドラマ
 ⇒普段は隠していること、相手に思っていたことなど
  それぞれのトラウマや執着を深く掘り下げて、ぶつけ合っています。
  互いをどう思っていたのか、そして少し変化する関係性にも注目です!

◆月蝕のせいで起こる”変化”
 ⇒ふだんは吸血を強引に強要する彼らですが、
  本作では、貴女の存在を別の形でも求めてきます…!
  甘えにも感じられる彼らの”要求”と、こぼれる吐息はドキドキもの!

いよいよ始まるDIABOLIK LOVERS新章。ドウゾお楽しみに。

そして来月発売されるキャラソンシリーズのベストアルバムの 最新情報をお届けいたします。

◆初回特典のコメントカード サンプルが到着!

スーツ姿に薔薇を手にしたイラストの横には特別なメッセージが!

DSC_0200.JPG
※カードはランダム封入です

 ◆店舗特典のメタルチャーム サンプルが到着!

存在感のある重みとゴージャスな色彩!
この機会に是非GETしていただきたいアイテムです♪

DSC_0198.JPG
※各チャームがもらえる店舗はサイトにてご確認いただけます

DSC_0199.JPG


必ずGETしたい!というかたはご予約をお忘れなく。


 ▼特典チェックや全曲視聴も!
特設サイト : http://dialover.net/bestalbum/



ついに動き出す、新章。よろしくおねがいします!