ゲーム情報 ドンドンドン!

スタッフ 2014年09月27日
こんばんは、
アイディアファクトリーのなかむらです。
忙しさがランダムでいつ更新できるかわからないので
今日3回も更新してしまってすみません。
 
おまちかね!!!!
ゲームの情報です!!!
 
■DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
 
♪昏いせんりーつ♪ あのオルゴールぅがーー♪
キミを~コーリン♪
 
歌いながら登場するのが社内の関連スタッフで流行ってます。
個人的には「滲めど、滲めど」のところが好きです。
 
ヴァンカニのOPムービーも9/6のイベントで初公開させて頂きまして、
ゲーム公式サイトのほうでも絶賛公開中です!
 
    \ どうぞ 召し上がって下さい /
 
 
魔界大戦争みたいな逆巻家VS無神家のCG、何度見てもたまんないですね。
 
ヴァンカニのディレクションなどはスタッフKに任せきりなので、
情報が公開されるとわくわくしてしまいます!
では、私がゲットしてきた情報をお知らせいたします!
 
【メインシナリオ ヴァンデッドカーニバル】
OPムービーやギャラリーにて続々とCGが公開されております!
ライトとの手つなぎデート異常に距離を詰めて来ているレイジさん、
主人公ごとミルフィーユを食べてしまうカナトや、
あからさまに色のおかしいソフトクリーム(?)を食べるアズサ…。
シナリオも一緒に「Gallery」にて公開中です!
 
 
【SleepingVampire】
メインシナリオをクリアすると開放される特典シナリオです。
ドSヴァンパイアたちが添い寝をしてくれます。
彼らのことなので、きっと無事ではすまないはず!
プレイする際は心してプレイしてくださいね…!
逆巻兄弟・無神兄弟のパジャマ姿にもご注目下さい。
 
 
【主題歌】
OP主題歌は「吸愛ラビリンス」
ED主題歌は「誓いのカンパネラ」
どちらもタイトルがすごく素敵な響きです。
歌うのは逆巻家の3人!EDもお楽しみに……!
 
 
【サンプルボイス公開】
1→キャラらしいもの
2→吸血シーンあり
 
になっていますので、心して聴いて下さい!
 
 
私は1を聴いてこう思いました
アヤト→このキャラ掘り下げていく方向?
カナト→これぞカナトですね…!
ライト→何言ってんだ?(毎度)
シュウ→あっこの人いつも通りだ
レイジ→わっこの人もいつも通りだ
スバル→(察し)
ルキ→あれっ…?すごく真面目なトーンで変なこと言ってます?
コウ→コウくんのいつもの調子が可愛すぎますね?
ユーマ→あれこれデレてるな?
アズサ→???????風呂???に???????
 
 
【絶賛開発中~!】
プレイしてる画面見せていいって
ディレクターから許可もらったのでお見せしたいと思います…!!!
 
DLblog_photo_20140927_2_02.jpgDLblog_photo_20140927_2_03.jpg
オープニング! 何かコウくんばかりになってしまいましたが意図的ではないです
 
 
DLblog_photo_20140927_2_04.jpg
タイトル画面!(少しブレました)
 
DLblog_photo_20140927_2_05.jpg
ミニゲーム選択画面!
 
 
 
試しに遊んで見たんですけど、想像していたよりめっちゃ楽しかったです。
すごいめっちゃ笑いながらプレイしてました。
システムボイスも10人分バッチリあるので、すごく楽しいです。
 
例>かくれんぼ ルキ「! 見つかってしまったか……」
   旗上げゲーム イト「あっかあっげてン♥ しーろさーげないで あっかあっげない♪」
 
 
ちなみにこれはザカーペットオブマジックというゲーム
      \  ユ、ユイさん!!!! /
DLblog_photo_20140927_2_06.jpg
これやってる時めっちゃ笑ってました。ユイさんめっちゃ揺れる。
 
 
プレイ終了後は、ランクに応じて評価してくれます!
 
DLblog_photo_20140927_2_07.jpg
↑これは怒られた時の…。
 
発売まで、楽しみにしていてくださいね!!!!
 
 
【特典情報と発売日】
 
▼限定版特典ドラマCD
「ドキッ★ヴァンパイアだらけの混浴物語~男たちの戦場~」
 ※一部ダミーヘッドマイク使用
↑これ何が行われているんでしょうか?????
 
 
▼予約特典ドラマCD
「カーニバルの女王様★王様ゲームで決めちゃって!」
↑異常に楽しそうな空気感のあるタイトル
 
 
▼店舗特典はこちらからチェック!
 
発売日は≪2014年12月4日≫です!
よろしくお願いします!
 
info_DLVC.png
 
 
 
 
 
 
 
■DIABOLIK LOVERS DARK FATE
こちらも絶賛開発進行中でございます。
公式サイトに載ってない情報がありましたのでお見せします!
 
 \主人公の新私服 こちらっ/
 
DLblog_photo_20140927_2_01.jpg
※画像はサムネイルです
 
今までは暖色系のイメージだったのですが、
今回は寒色系でまとめてみました。
最初トップスをパンツにINしていたのですが、
それだと吸うときにトップスを引っ張り出す動作が必要では…?となり、
些か吸血しやすいスタイルになりました。
 
そして、今週は公式サイトのギャラリーを更新しました。
ルキアズサの2枚です。 こちらからご確認くださいませ!
 
これまでに無神家の新CGを一枚ずつ公開させて頂いたので、
次は…………?! きっと逆巻のターン!!!
こちらも期待してお待ちくださいませ。
 
ドラマCDシリーズと合わせて、
これまでより深く物語が紡がれていきますので、お楽しみに……。
 
 
■MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
こちらも動き出しております~!
B's-LOGさんでは、逆巻家のアフターストーリーの
シナリオ内容を公開して頂きました!
また、カナトのCGを公式サイトでも公開しております。
 
そして、Vitaならではのイラストタッチは、
無神家をご紹介させていただいております。
タッチで録りおろしボイスが楽しめますので、
ぜひ画面が割れない程度にタッチしてくださいね!
 
そして~~ようやく~~~!!!
目パチ口パクが……! つきました~!
お試しで作ってみた三つ子を置いておきますね…!
DLblog_anime_01.gif
アヤト 挑発
 
DLblog_anime_02.gif
カナト 真剣
 
DLblog_anime_03.gif
ライト 通常
 
 
ゲーム実機上で同じ動作をするわけではないのですが、
大体こんな感じでパクパクパチパチします!
 
 
 
以上、駆け足でゲーム情報をお知らせいたしました!
 
 
 
 
 
そしてそして、B's-LOGさんにも書いてありましたがなんと!
来月号の表紙は、逆巻シュウ&無神ルキ!
 
DLblog_photo_20140927_2_08.jpg
めっちゃ煽られてて「あっ?!」となりました。せ、セクシー!
 
このふたりが見たいとの声も多かった長男コンビなので、
楽しみにして頂けると嬉しいです!
 
 
 
あっ
 
サンシャインサカエとかでアニメとのコラボやってたり
リジェフェスがもうすぐ開催だったり
リジェットさんが池袋にリジェショオープンしてたり
色々告知したいこともあるのですが、
オトメイト、もといアイディアファクトリーの開発スタッフとしては、
とりあえずゲーム中心でこれからもお知らせしたいと思っております!
引き続きよろしくお願いいたします。
 
これ思わず撮影しちゃいました。御三家「P」ん中に入ってる!
DLblog_photo_20140927_2_09.jpg
 
 
 
それでは今回はこの辺で失礼いたします。
怒涛の更新ラッシュ、お付き合いくださりありがとうございました!