レイジキャラソン試聴開始!全巻購入特典のシナリオもチラ見せ!

スタッフ 2015年03月17日

みなさまこんばんは!
Rejet制作スタッフです。

明日【3月18日(水)】に、
DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.9
KISS♥MARK Vo.シュウが発売となります!

目印はこちらのジャケットです
シュウキャラソン123.jpg

公式サイトでは、試聴&PVを公開していますので、
ご購入を迷われている方がおりましたら、
是非、試聴していただければと思います!

PVはこちら
 https://www.youtube.com/watch?v=vyO8H6_mR0o

試聴はこちら
 http://dialover.net/cd/?series=charasong_more 

そして公式サイトでは、
現在レイジのキャラクターソングの試聴を開始しています!

レイジジャケット.jpg

試聴はこちら
 http://dialover.net/cd/?series=charasong_more 

前回のレイジキャラソン「とある預言者の、運命(シックザール)」とは、
雰囲気がガラリと変わり、ロックテイストな楽曲となっています。

そんなレイジキャラソンのトラックリストはこちら!
苺の罪(ストロベリィジャム)
01.苺の罪(ストロベリィジャム)
02.苺の罪(ストロベリィジャム) -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「価値の見極め」

モアキャラクターソングシリーズもついに最後の楽曲が公開となりました。
今回の楽曲も今までと同じくドラマパート&曲中のセリフを、
ダミーヘッドマイクで収録していますので、
試聴の際は、ヘッドフォンやイヤフォンの装着をお忘れなく…!

全巻購入特典シナリオチラ見せ!
対象店舗でキャラクターソングシリーズを全巻ご購入頂いたお客様だけが聴ける、
連動購入特典ドラマCDですが、実はもう音源が届いており、
完成間近にございます……!

今回はブログをチェックして下さっているみなさまに、
特別にドラマCDの内容をチラ見せしたく思います!

アニメイト連動購入特典ドラマCD
ミスターヴァンパイアの憂鬱なるバイト生活
【出演】逆巻カナト・逆巻シュウ・無神ルキ・無神コウ・無神アズサ

コウ   「はーいはい、押したらダメだよ! ちゃんと並んで、ひとりずつ順番に
      ――ああっ、商品落としたらダメだってばー!」
ルキ  「…………見るに耐えん」
カナト 「同感です」
アズサ「ルキ? カナトさん……?」
カナト 「うるさいんですよ、下等な人間がッ」
コウ  「カナトくん!? 一応お客さんなんだから――」
ルキ  「いいんだ、コウ。列も作らずに並ぶ輩をお客様などと呼ぶ必要はない……。
     ――聞こえたか、家畜ども!
     今のお前たちはヒトではない、エサに群がるただの家畜だ!」
アズサ「あ……とうとうルキまで職務放棄しちゃったね……」
カナト  「ああ、うるさい……うるさい……
     こうなったら、ひとりずつ潰していくしかないですね」
カナト  「そこの君、商品も持たずにレジに来てなんの意味があるんですか。
     そんなにコウのレジで会計がしたいなら、まずは何か選んだらどうです」
カナト  「あっ、そっちの君は今、配置を乱しましたね。
      僕がせっかく綺麗に並べたのに……許せない」
ルキ  「今後、店内で身勝手な行動を取った者には、それ相応のペナルティを与える。
           たとえ文句があってもクレームは受け付けん。
     何故ならお前たちは客ではなく、家畜だからだ!」
ルキ  「以上を理解し、その上で会計をしたい者は規律正しく速やかに並べ」
カナト 「シュウ、ボーッとしてないで奥のレジを開放してください。
      まさかひとりだけ休もうなんて考えていませんよね?」
シュウ 「……だる……」
ルキ  「アズサ。お前は店の外まであふれている家畜どもの整理をしてこい。
            通行人の迷惑にならないようにな」
アズサ「ん、わかった」
ルキ  「コウはそのままレジにいろ。ただしファンサービスはナシだ。
           これ以上、混乱を招きたくない」
コウ   「はーい」
ルキ  「おい、家畜。……客のことじゃない、お前のことだ」
ルキ  「人手が足りなくなったからな。お前にも手伝ってもらう」
ルキ  「ふっ……こんなこともあろうかと、
           お前のことも臨時従業員として申請しておいて正解だった」
ルキ  「いいな、家畜。この群がる同類を捌き切れ。
           そうしたら……お前にも、あとで褒美をくれてやる」
ルキ  「さあ、働け家畜! 店のため、金のため、そして俺たちのために!!

 

タワーレコード連動購入特典ドラマCD
密着!逆巻記念総合病院・24時~愛と信頼の究明吸求センター~
【出演】逆巻アヤト・逆巻ライト・逆巻レイジ・逆巻スバル・無神ユーマ

 
ライト   「それじゃあまずは……こうやって……身体中にゼリーを塗るからね」
ライト  「ああ、ダメだよ。
            これを塗らないと、お腹の中がちゃーんと映らないんだからさ♪」
スバル 「おい、いくらなんでも塗りすぎだろ……腹の上でゼリーが山になってるぜ」
アヤト 「つーかテメェが塗りたいだけだろうが! この変態!」
ライト  「ああー、もう。うるさいなぁ……。
            これはボクのお仕事なんだからちゃんと集中させてよね~」
ライト  「ほら……抜群に滑りが良くなったよ……キミの青白い肌が……ハァァン……」
ライト  「えっ? なに? くすぐったいの?
            んふ。いいんだよ、我慢なんかしないで声を上げても……くくっ……」
ライト  「あっれー? なんだかさっきよりほんのり顔色が良くなってる気がするのは
            ボクの気のせいかなぁ~」
ライト  「それとも……もしかしてキミ、ボクにこれを塗られてちょっと興奮しちゃった?」
ライト  「ふふっ……隠さなくったっていいじゃないか。
            こんなイヤラシイ急患なら、ボクはいつだって大歓迎だよ。
            ね、ビッチちゃん♪」
アヤト 「で、どうなんだよ? エコー検査の結果はよ!」
ライト  「残念ながら、期待してるようなものは何もないねぇ。
      ビッチちゃんの中には瑞々しくて生きのイイフレッシュな内蔵が詰まってて、
      まさに健康そのものだよ」
アヤト 「チッ、んだよ、ハズレか」
レイジ 「こうなったらあとは消化管出血の線でしょうか……仕方がありません。
            これから緊急内視鏡を行います」
スバル 「ハァ? まだなんかやんのかよ! いい加減寝かせろ!」
レイジ 「仕事なのですから文句を言わずにやりなさい!
            当直の内科医を起こすのです!
あとは内視鏡室の準備を!」
 
*****
 
ユーマ 「んだよテメェ、真っ青な顔しやがって。
            身体だってちっこいし、ガリガリじゃねえか」
ユーマ 「どうせ偏ったモンばっか食ってんだろ。アァ?」
アヤト 「ふんっ。ま、だから乳もねえんだな。くくっ」
ユーマ 「ふーん……ま、いいわ」
ユーマ 「オイ、そこの看護師。コイツ連れてあのウンチク外科医んとこ戻んな」
スバル 「ああ!? どういうことだよ!」
ユーマ 「こんなのはなぁ、わざわざ内視鏡で確認するまでもねえっつってんだよ。
            バランスよく栄養のあるもん食っときゃ治る」
ユーマ 「おい、テメェに言ってんだよ。わかったか雌豚ァ!」
ユーマ 「そんじゃオレ、また寝っから。
            ああ……ったく、こんなどうでもイイことでイチイチ起こしてくんじゃねえよ……」
ユーマ 「おい、そこの看護師、テメェが勝手に引っ張り出してきた
            オレのファイバースコープちゃんたち、綺麗に片付けとけよ!」
スバル 「はあぁぁ!? やらねーのかよ、内視鏡! ざっけんな!」
スバル 「準備する前に言えーっ!」
 
いかがだったでしょうか??
こちらは、特典CDのシナリオのほんの一部となっておりますので、
お手元に届きました際は、このシナリオと合わせてお楽しみいただければと思います。

他の店舗さんの特典が気になる方は、こちらからどうぞ!
→ http://dialover.net/cd/?series=charasong_more