みなさまこんばんは!
Rejet制作スタッフです。
明日【3月18日(水)】に、
DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.9
KISS♥MARK Vo.シュウが発売となります!
\目印はこちらのジャケットです/
公式サイトでは、試聴&PVを公開していますので、
ご購入を迷われている方がおりましたら、
是非、試聴していただければと思います!
★PVはこちら
→ https://www.youtube.com/watch?v=vyO8H6_mR0o
★試聴はこちら
→ http://dialover.net/cd/?series=charasong_more
そして公式サイトでは、
現在レイジのキャラクターソングの試聴を開始しています!
★試聴はこちら
→ http://dialover.net/cd/?series=charasong_more
前回のレイジキャラソン「とある預言者の、運命(シックザール)」とは、
雰囲気がガラリと変わり、ロックテイストな楽曲となっています。
そんなレイジキャラソンのトラックリストはこちら!
「苺の罪(ストロベリィジャム)」
01.苺の罪(ストロベリィジャム)
02.苺の罪(ストロベリィジャム) -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「価値の見極め」
モアキャラクターソングシリーズもついに最後の楽曲が公開となりました。
今回の楽曲も今までと同じくドラマパート&曲中のセリフを、
ダミーヘッドマイクで収録していますので、
試聴の際は、ヘッドフォンやイヤフォンの装着をお忘れなく…!
★全巻購入特典シナリオチラ見せ!
対象店舗でキャラクターソングシリーズを全巻ご購入頂いたお客様だけが聴ける、
連動購入特典ドラマCDですが、実はもう音源が届いており、
完成間近にございます……!
今回はブログをチェックして下さっているみなさまに、
特別にドラマCDの内容をチラ見せしたく思います!
★アニメイト連動購入特典ドラマCD
「ミスターヴァンパイアの憂鬱なるバイト生活」
【出演】逆巻カナト・逆巻シュウ・無神ルキ・無神コウ・無神アズサ
コウ 「はーいはい、押したらダメだよ! ちゃんと並んで、ひとりずつ順番に
――ああっ、商品落としたらダメだってばー!」
ルキ 「…………見るに耐えん」
カナト 「同感です」
アズサ「ルキ? カナトさん……?」
カナト 「うるさいんですよ、下等な人間がッ」
コウ 「カナトくん!? 一応お客さんなんだから――」
ルキ 「いいんだ、コウ。列も作らずに並ぶ輩をお客様などと呼ぶ必要はない……。
――聞こえたか、家畜ども!
今のお前たちはヒトではない、エサに群がるただの家畜だ!」
アズサ「あ……とうとうルキまで職務放棄しちゃったね……」
カナト 「ああ、うるさい……うるさい……
こうなったら、ひとりずつ潰していくしかないですね」
カナト 「そこの君、商品も持たずにレジに来てなんの意味があるんですか。
そんなにコウのレジで会計がしたいなら、まずは何か選んだらどうです」
カナト 「あっ、そっちの君は今、配置を乱しましたね。
僕がせっかく綺麗に並べたのに……許せない」
ルキ 「今後、店内で身勝手な行動を取った者には、それ相応のペナルティを与える。
たとえ文句があってもクレームは受け付けん。
何故ならお前たちは客ではなく、家畜だからだ!」
ルキ 「以上を理解し、その上で会計をしたい者は規律正しく速やかに並べ」
カナト 「シュウ、ボーッとしてないで奥のレジを開放してください。
まさかひとりだけ休もうなんて考えていませんよね?」
シュウ 「……だる……」
ルキ 「アズサ。お前は店の外まであふれている家畜どもの整理をしてこい。
通行人の迷惑にならないようにな」
アズサ「ん、わかった」
ルキ 「コウはそのままレジにいろ。ただしファンサービスはナシだ。
これ以上、混乱を招きたくない」
コウ 「はーい」
ルキ 「おい、家畜。……客のことじゃない、お前のことだ」
ルキ 「人手が足りなくなったからな。お前にも手伝ってもらう」
ルキ 「ふっ……こんなこともあろうかと、
お前のことも臨時従業員として申請しておいて正解だった」
ルキ 「いいな、家畜。この群がる同類を捌き切れ。
そうしたら……お前にも、あとで褒美をくれてやる」
ルキ 「さあ、働け家畜! 店のため、金のため、そして俺たちのために!!
「密着!逆巻記念総合病院・24時~愛と信頼の究明吸求センター~」
【出演】逆巻アヤト・逆巻ライト・逆巻レイジ・逆巻スバル・無神ユーマ
これを塗らないと、お腹の中がちゃーんと映らないんだからさ♪」
これはボクのお仕事なんだからちゃんと集中させてよね~」
ね、ビッチちゃん♪」
まさに健康そのものだよ」
当直の内科医を起こすのです!あとは内視鏡室の準備を!」
身体だってちっこいし、ガリガリじゃねえか」