新作ゲーム『DARK FATE』本日発売!描き下ろしイラストでお祝い♪

スタッフ 2015年02月26日

こんばんは、Rejetスタッフです。
本日ついに、DIABOLIK LOVERSの最新作ゲーム
『DARK FATE』が発売日を迎えました!!

思い返せば、2014年のDIABOLIK LOVERSは、
この『DARK FATE』に帰着するべく、
CDシリーズを制作してきました。

今までのシリーズを通して、
少しずつ変化している主人公への気持ち。
そして【月蝕】がヴァンパイア達へ与える影響。
その【月蝕】とともに現れた始祖の目的とは――。

VSⅡシリーズ&ドラマCD版DARK FATEでの謎も
このゲームによって明らかになっていきます。

ヴァンパイアの始祖たる月浪兄弟を迎えた
合計12人のヴァンパイアたちとの運命を
心ゆくまでご堪能いただけましたら幸いです。

と、いうことで!
ここで皆様に、さといさんから発売記念イラストの贈り物♪

DF発売記念.jpg

運命に翻弄されながらも懸命に前に進む主人公!
このふんわりと優しい笑顔になれる結末にたどり着いてくださいね!
もちろん全エンディングを見ていただきたいのですが。。。

今日からプレイできる、新しい物語をどうぞ楽し んでください。