☆.。.:*・DIABOLIK LOVERS DARK FATE 本日発売.。.:*・゚☆

スタッフ 2015年02月26日


こんにちは!
アイディアファクトリーのスタッフやまもとです。

皆様、大変お待たせ致しました。
本日は『DIABOLIK LOVERS DARK FATE』の発売日です☆.。.:*・゜
無事この日を迎えることができました。
本当にありがとうございます!


まずは……さとい様、
とっても素敵なイラストをありがとうございます!!
今作より名前で呼ばれるようになったユイさん。
ふんわりとしたほほえみが本当に可愛いです!
まだご覧になっていない方は、こちら


次に、弊社に届いた製品サンプルをパチリ。

■限定版

gentei.jpg

■通常版

tujo.jpg


Rejet様をはじめ、
多くの皆様とともに試行錯誤して作ってきた本作。
こうして製品になったものを見ると、とても感慨深く…。
あとは皆様が楽しんでくださることを祈るばかりです!

今回、攻略制限はありませんので、
お好きなキャラクターから攻略することができます。
どのルートも素敵なお話になっておりますので、
是非、12人全員攻略していただけると嬉しいです。


それから、発売6日前から公開しておりましたカウントダウンボイス、
こちらは聴いていただけましたでしょうか?
組み合わせはこのようになっていました。

6日前…スバル・ユーマ
5日前…レイジ・アズサ
4日前…シュウ・コウ
3日前…ライト・カルラ
2日前…カナト・ルキ
1日前…アヤト・シン
当日…12人全員

シリアスな本編とは打って変わった、
コミカルな掛け合い形式でお届け致しました。
公式サイトでは期間限定でバックナンバーも公開しておりますので、
聞き逃してしまったという方はこちらからどうぞ♪

http://www.otomate.jp/dialover/df/#/special


ちなみに……
発売記念ボイス、実はもうひとつあります。
トップページのミニキャラアイコンの右上、
【NOW ON SALE】のふきだし。

fukidashi.jpg

こちらをクリックすると、
12人のボイスがランダムで聴けるようになっています。
(リロードでキャラクターが切り替わります。
 画像は背景が赤いので、アヤトさんですね)
  こちらは27日朝までの限定公開なので、お聞き逃しなく!

 


それと、最後にひとつお知らせを……

今回もやります!

☆*゚ ゜゚*☆  キャラクター人気投票 ☆*゚ ゜゚*☆


今回は月浪兄弟も加わり、大波乱の予感です…!
果たして1位に輝くのは…!?

投票開始は3月初旬を予定しておりますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします。


それでは、DARK FATEの世界、楽しんでくださいませ!