★訂正★20日朝10時~DARK FATEカウントダウン開始!

スタッフ 2015年02月19日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
 
★20日 0時5分追記★
 
すみません!!!!!!!!!
深夜0時からとお伝えしましたが、
明日の朝、10時頃更新になります……!!!!!
 
楽しみに待っていてくださった皆様、誠に申し訳ありません。
 
お詫びといってはなんですが、初出し情報を……!
 
今回のカウントダウンは、6日しかありません。
 
つまり……キャラクター2人ずつの、掛け合いになっております!!!!
 
珍しいコンビもありますので、毎日更新をお楽しみに。
これまでの「DIABOLIK LOVERS」シリーズの
カウントダウンボイスの中で、およそ最長です!!
プチドラマのような感じになっています。
 
明日の更新を楽しみにお待ちくださいませ…!
本当に申し訳ありませんでした……。
みなさま、おやすみなさいませ……また明日!
 
★↑追記ここまで↑★
 
DARK FATE発売まで、あと一週間しかない……!
怒涛の3ヶ月連続リリース、ようやく最終章でございます。
 
というわけで……。
 
■DARK FATE公式サイトにてカウントダウンスタート!
 
2/26発売予定「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」の
カウントダウンがはじまります~!
 
公式サイトにて、毎日誰かがお出迎えしますので、
ぜひ毎日欠かさずアクセスしてくださいね!
 
 
そして、公式サイトのトップページに画像が追加されておりますが、
ファミ通さんのレビューでDARK FATEが<GOLD殿堂入り>いたしました!
Rejetさんと一緒に精一杯やってきた結果のひとつだと感じております。
来週のゲームの発売をぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
 
そして……発売前のおみやげです!
 
VANDEAD CARNIVAL、そしてMORE,BLOOD LIMITED V EDITIONで
甘さたっぷりの世界に浸っていた皆様に
気を引き締めてDARK FATEへ臨んでいただけるよう、
皆様がいつも吸血されている、彼らの口元をアップにして
ツイッターアイコンを作成させていただきました!
 
※画像はサムネイルとなっております
 
DLDF_ticon_20150219_01.jpgDLDF_ticon_20150219_02.jpgDLDF_ticon_20150219_03.jpg
DLDF_ticon_20150219_04.jpgDLDF_ticon_20150219_05.jpgDLDF_ticon_20150219_06.jpg
DLDF_ticon_20150219_07.jpgDLDF_ticon_20150219_08.jpgDLDF_ticon_20150219_09.jpg
DLDF_ticon_20150219_10.jpgDLDF_ticon_20150219_11.jpgDLDF_ticon_20150219_12.jpg
 
よろしかったらお使いくださいませ!
 
 
 
 
■ニコカフェ
 
行ってまいりました。
 
池袋など遠くて行けないという皆様、
お写真だけですが楽しんでいただけますと幸いです。
 
DLblog_20150219_00.jpg
PARCOに堂々とめちゃくちゃ大きいサイズで掲げられているアヤト(17)
監修した時はこんなに大きいと思ってませんでした。
仰天しました…!
 
DLblog_20150219_01.jpg
P'PARCO 1F
 
 
DLblog_20150219_02.jpg
ニコカフェフロアエスカレーター下
 
 
DLblog_20150219_03.jpg
ニコカフェ入り口ディスプレイ
 
 
DLblog_20150219_04.jpg
ここが…! 結婚式場か……?!
 
DLblog_20150219_05.jpg
旦那様(予定)たち~三つ子編~
 
 
DLblog_20150219_06.jpg
旦那様(予定)たち~寡黙組編~
 
DLblog_20150219_07.jpg
旦那様(予定)たち~無神家編~
 
 
DLblog_20150219_08.jpg
旦那様(予定)たち~月浪家編~
 
 
DLblog_20150219_09.jpg
DARK ROSE DOLCE
 
DLblog_20150219_10.jpg
アヤトとライトのドリンク
(後ろはそっとラグポですキラ担なのでラグポのパフェ頼んでしまいました)
 
 
それからたくさんの皆様からの寄せ書きコーナー!!
DLblog_20150219_11.jpgDLblog_20150219_12.jpgDLblog_20150219_13.jpg
この他にもたくさんメッセージ頂いておりました。皆様ありがとうございます。
携わった他タイトルへのメッセージもあり、ありがたく拝見させていただきました。
 
 
お時間ありましたら、池袋P'PARCOまで
ぜひお立ち寄り下さいませ。
 
▽Rejet新作発表会2015 スノーヴァージンロード サイトはこちら
 
 
 
 
 
■その他
キャラポップ、大阪と名古屋で追加開催されておりますね!
お近くの方、ぜひ立ち寄ってみてくださいませ。
そしてナムコ公式twitterさんで三つ子・ルキ・カルラの
PremiumFes衣装が明らかに!!!!
他のキャラクターも楽しみにしていてくださいませ。
 
★追記★
ッソオオオオイ 出てました……!!!
ナムコさんの画像、シンくんがセンター張っててときめかざるをえないですね。
心をするっと持ってかれました。
DLblog_20150219_14.jpg
 
三つ子と無神家長男と月浪家長男も置いときますね
DLblog_20150219_15.jpg
 
 
そしてそして、明日発売のB's-LOGさんにも
PremiumiFes衣装の立ち絵が掲載されますので、お楽しみに。
 
B's-LOGさんの記事ではBLOODY BOUQUETを大特集!
そして、MORE CHARACTER SONGシリーズのラストを飾る
レイジのキャラソンジャケットも初披露されますので、
そちらもぜひお楽しみに……!
 
 
ゲームの感想・ブログへのご意見・おみやげリクエストなど、
何かございましたら #dialover_blog にてお願いいたします。
お返事などはできませんが、なかむらは目を通させて頂いております。
お応えできるものには、出来る範囲でお応えさせていただきます。
いつもご意見などありがとうございます!
 
あああああカウントダウンの時間違い、本当にすみません……。
0時になってF5押しまくっても更新されないので…私も…びっくり…しました。
0時からだと思い込んでしまっていました。
少し夜更かしして待っていてくださった方々、すみません。
良い夢を見られるよう、祈っております……!
 
 
それでは今回はこの辺で失礼致します。
最後までお付き合いありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願い致します!