アズサキャラソン「KILLYOU,AGAIN」本日発売!雑誌展開情報もお知らせいたします

スタッフ 2015年02月18日

こんばんは!
Rejet制作スタッフです。

本日【2月18日(水)】は、
■MORE CHARACTER SONG Vol.8 アズサ
の発売日です!

キャラソンアズサ.jpg

★KILLYOU,AGAIN トラックリスト
01.KILLYOU,AGAIN
02.KILLYOU,AGAIN -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「たったひとつの光はここに」

モアキャラソンシリーズでは、
無神家最後の楽曲となります。
どうぞお楽しみ下さいませ……!

PVはこちら!
→ https://www.youtube.com/watch?v=TPo0zAixWGM

楽曲試聴はこちら!
→ http://dialover.net/cd/

シュウの楽曲「KISS♥MARK」試聴も開始しておりますので、
 合わせてお楽しみいただければと思います!)

また、【2月20日(金)】は、
B's-LOG 4月号の発売日となっております。

DIABOLIK LOVERSシリーズ新作
DIABOLIK LOVERS BLODDY BOUQUET
の情報が満載です!

また、メインビジュアルを使用したスペシャルピンナップがついておりますので、
是非、お手に取って頂ければと思います!

そして、発売まで後1週間ちょっとと迫って参りました、
DIABOLIK LOVERS DARK FATE】の
プロローグチラ見せや、アニメイト限定セットの付属となる、
アニメDVDの場面カットもチラ見せしておりますので、
合わせてお楽しみくださいませ!

それでは、次回の更新もどうぞお楽しみに!