\シュウキャラソン/サンプルがRejetに到着いたしました!

スタッフ 2015年03月05日

みなさまこんばんは!
Rejet制作スタッフです。

今月18日発売予定のシュウキャラソンサンプルが。
Rejetに到着致しました!!

シュウキャラソンsample.jpg

独特の世界観をもつ今回のキャラクターソングですが、
シュウが芸能人だったらという「もしも」の設定となっております…!
ライブを控えたシュウが主人公の元を訪れるというお話を楽曲内で描いております。

もし、シュウが芸能人だったのならばを想像しながら、
お楽しみいただければと思います。

そんなシュウのトラックリストはこちら!
「KISS♥MARK」
01.KISS♥MARK
02.「KISS♥MARK~song mix~」-off vocal-
03. 録り下ろしミニドラマ「所有の刻印」

ドラマパート&曲中のセリフは、
すべてダミーヘッドマイクで収録しております。
試聴する際は、ヘッドフォンやイヤフォンを装着し、
お楽しみいただければと思います。

試聴も開始しておりますので、
まだ聴いてないという方がおりましたら、是非この機会に!

PVはこちら
→ https://www.youtube.com/watch?v=vyO8H6_mR0o

試聴はこちら
→ http://dialover.net/cd/?series=charasong_more