モアブラこぼれ話:レイジルート編 2013/11/29

スタッフ 2010年12月06日
 
※こちらは、DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 
  レイジルートネタバレありの開発こぼれ話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイジさんルートにて、無神家に滞在することになりますが、
二人が暮らす部屋の背景は、最初主人公の部屋を併用しておりました。
 
しかし……、ある日……。
デバッグ中のスタッフが気づいてしまったのです……。
 
「レイジさんって、ユイちゃんと一緒にこの部屋で暮らしてるの?」
 
ハッ………
こっこんなピンク~な部屋、しかもけっこう狭そうな部屋に、
主人公の趣味を尊重して住んでくれてるとか、
ドSのかけらもない……!
むしろ、果てしなく甘やかしている……!!!
……アカン!!
 
というわけで、無神家のレイジさん部屋をこしらえることになったのでした。
 
やっぱりゲームは実際にプレイしてみないとわからないことも
多々あるなぁ…と実感した次第です。