今週末はAGF!スタンプラリー始まるよ! そして明日はハロウィン!

スタッフ 2013年10月30日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
ゲーム発売から一週間経ちました。
プレイされた方、楽しんで頂いてるでしょうか?
受験やテストでまだプレイできない方もいらっしゃるようで…。
解禁のあかつきにはぜひ楽しんでくださいませ!
 
■今週末はアニメイトガールズフェスティバル2013!
 
Rejet×アニメイト×ステラワース合同企画!
IKEBUKURO⇔SHIBUYA スタンプラリー実施!
dlblog_stamp.jpg
アニメイトガールズフェスティバル2013開催を記念して、
池袋、渋谷の各店舗にRejetキャラのスタンプラリーを設置致します。
スタンプを全て集めてアニメイト渋谷店にお持ち頂くと、
【限定ミニクリアファイル】をプレゼント!
dlblog_stamp02.jpg
 
《開催期間》
2013年11月2日(土)~2013年11月30日(土)
 
《設置店舗・絵柄》
<池袋エリア>
・AGF会場Rejetブース ※スタート地点
絵柄【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】
※押印済の状態での配布
 
・アニメイト池袋本店
絵柄【ALICE=ALICE】
 
・ステラワース
絵柄【BAD MEDICINE】
 
<渋谷エリア>
・Rejetshop
絵柄【MARGINAL#4】
 
・アニメイト渋谷店 ※ゴール地点
絵柄【VANQUISH BROTHERS】
 
※スタンプラリー台紙はAGF会場で配布致します。
 【11月4日以降】は各店舗にて配布致します。
※特典【限定ミニクリアファイル】は期間中であっても
 なくなり次第終了となります。予めご了承ください。
 
全てのスタンプを集めて限定クリアファイルを是非ゲットしてくださいね!
 
こちらのキャンペーンはAGFが終わっても11月いっぱい行っております。
特典は無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ!
 
 
■HAPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPY HALLOWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!!!!!!
明日はハロウィンですね!
逆巻家も無神家も吸血鬼なので衣装をまとう必要はないかと思いましたが、
無理矢理かぶせてみました。
見事に誰が誰かわからなくなりました!
明日限定で使って頂けると嬉しいです!
明日限定じゃないとおそらくTLが大混乱する気がします。
dlmb_ticon_hh01.jpgdlmb_ticon_hh02.jpgdlmb_ticon_hh03.jpg
dlmb_ticon_hh04.jpgdlmb_ticon_hh05.jpgdlmb_ticon_hh06.jpg
dlmb_ticon_hh99.jpg
dlmb_ticon_hh07.jpgdlmb_ticon_hh08.jpg
dlmb_ticon_hh09.jpgdlmb_ticon_hh10.jpg
 
※画像はサムネイルなので、クリックしてお持ち帰りください。
※ユイさんもまぎれております。
※かぼちゃはユーマの畑から提供されているのでユーマのアイコンにはかぼちゃ多めです。
 
■その他
先日アニメイトカフェさんにお邪魔させて頂いたのですが、
どのメニューもめちゃめちゃ美味しかったです。
開催は明日までですが、行かれる方はぜひ楽しんでみてください。
 
他のスタッフと一緒に行ったのですが、もぐもぐ食べていると、
ブロマイドの交換希望の方がいらっしゃって、
「あの~誰が好きなんですか~?」
 
 
こ、これは立ち場的にどう何を答えても微妙!!
「答えられません」とか言っても、何言ってんだコイツと思われる!
 
た、対応力を試されている!
 
 
そして、缶バッジガチャもやってきました!
ブロマイドじゃんけんにも参加しました。楽しかったです。
来て下さってる皆様も楽しそうでとてもうれしい気持ちになりました。
 
 
アニメでお世話になっているスタッフさんにも製品サンプルを送ろうと、
皆様のtwitterを覗いてみたら、
末柄さん(ユイ役)が既に買ってしまっていた。用意していたのに。
プレイ解禁後、お楽しみくださいね~!
 
AGF行きたいけど事情があったり地方だったりしていけない方、
私も地方民なので気持ちは痛いほどわかります。
週末はエアAGF2013を心の中で開催して盛り上がりましょう!!
 
 
dlblog_2013103001.jpg
アニメイトカフェにてその1:ジェントルマンレイジ
一緒に行ったスタッフが下のマークを見て
「レイジさんもユイちゃんもガタイいいっすね」って言ったけどそれ違う。
 
dlblog_2013103002.jpg
アニメイトカフェにてその2:長男と次男
多分これ、並べたらアカンやつ…