AGF2013ありがとうございました!&明日はスバルの誕生日

スタッフ 2013年11月03日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
本日はフライングハッピーバースデースバル!
とAGFの簡易レポをお届けいたします!
 
■AGF2013ありがとうございました
2日(土)・3日(日)と2日間、AGF2013でした。
お越しいただいた方々ありがとうございました!!
 
RejetさんブースやアニメDIABOLIK LOVERSブースなど、
そこらじゅうでDIABOLIK LOVERS、いろいろ扱って頂いていました。
私はロンドンバスを見逃してしまい、悔しさでいっぱいです!
Rejetさんからお写真など頂いたらまた改めて紹介させて頂きますね。
 
行けなかった方々のために!
公式レイヤーさんを撮影して参りましたよ!
 
★Rejetブースの逆巻家1
※これ二列目…長男次男…ざわ
agf2013_rejet01.jpg
 
★Rejetブースの逆巻家2
※二列目から険悪なオーラを感じたため再撮影
※スバルさんご協力ありがとうございました
agf2013_rejet02.jpg
この三つ子の三つ子らしさハンパない!!
スッ…とこのポーズになって頂けたのでプロ根性を感じました。
三つ子の三つ子らしさ!!(もう一度言う)
そしてシュウさん、眠かっただけっぽいですよね…完全に眠そうです…。
 
 
そして!
 
アニメ公式のレイヤーさんには、ちょっとしたお遊びに付き合って頂きました。
地方で来れない方々のために…エアAGF2013です!
 
★アヤト&シュウさん発見?
agf2013_animedl01.jpg
あっあの足元は……
 
 
 
★近づいてみた
agf2013_animedl02.jpg
逆巻アヤトさんとシュウさんでしょうか?
 
 
★威嚇
agf2013_animedl03.jpg
アヤト「あぁ? なんだオマエ」
シュウ「…………」
 
 
★握手してくれなかった
agf2013_animedl04.jpg
アヤト「握手して欲しいなら、オマエの血を寄越しやがれ」
 
 
 
★微動だにせず
agf2013_animedl05.jpg
シュウ「…………」
 
 
 
 
★粘ってみた
agf2013_animedl06.jpg
シュウ「……面倒くさい」
 
 
お楽しみいただけましたでしょうか?
キャラセットで「推し缶バッジ」なども作って頂きましたので、
A○Bグループさんのエア握手を参考にさせていただきました!
 
 
■11/4はスバルくんのお誕生日!
スバルくんお誕生日おめでとう!!!!!
恒例の壁紙になります! ユイさんも一緒です。
HAPPY BIRTHDAY DANCING!!!
 
1104subaru_android.jpg
for android&PC
 
1104subaru_iphone4.jpg
for iphone4
 
1104subaru_iphone5.jpg
for iphone5
 
 
それでは今回はこの辺で。
お付き合い下さりありがとうございました!