逆巻くじ発売♪人気投票は15日〆切♪ナムコキャラポップストア♪おみやげいろいろ

スタッフ 2013年11月13日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
本日もお知らせなどちょこちょこして参ります!
 
まずは、Rejetスタッフさんから情報をいただきましたので
掲載させていただきます!
 
 
■「Rejet shop限定くじ DIABOLIK LOVERS(逆巻.ver)」発売!
 
11月22日(金)より
『Rejet shop限定くじ DIABOLIK LOVERS(逆巻.ver)』が開始されます!!
 
 
1回 500円 ※お一人様5回まで。
 
■A賞:クッション
■B賞:B2サイズポスター
■C賞:学生証
■D賞:ICカードステッカー
 
お引きいただいた「賞」の中から絵柄をお選びいただけます。
例)「A賞」が出たので、「逆巻アヤト」のクッションを下さい。
 
dlblog_20131113_01.jpg
 
※ご注意※
・発売日当日の対応につきましてはRejet shop公式HP(http://rejetweb.jp/parco/)をご確認ください。
・「くじ」は、レジにてお求め頂けます。
・お求めいただいたくじは、店内にある「景品交換所」にて景品と引き換えさせて頂きます。
・整理券は「くじ」を対象とした整理券になります。
・整理券をお持ちでないお客様は、ご入店頂くことは出来ますが
「くじ」を購入することは出来ません。
・1枚の整理券で「くじ」上限の5回分購入頂くことが出来ます。
・なくなり次第終了となります。
 
 
また、現在Rejet shopで開催中の
『Rejet shop限定くじ DIABOLIK LOVERS(無神.ver)』
11月17日(日)終了予定となりますので
気になる方は是非遊びに行ってみて下さい!!
 
dlblog_20131113_02.jpg
 
 
 
line.png
 
 
■MORE,BLOOD人気投票は15日まで!
 
ゲーム「MORE,BLOOD」公式サイトにて絶賛開催中の人気投票、
あと2日で〆切となりました!
誰に投票しようか迷ってしそびれている方はいらっしゃいませんか…?
お好きなキャラに熱い思いも一緒にぶつけてぜひ投票をお願い致します!
 
subaru_info.png
 
毎日のように順序が入れ替わり、ドキドキしながら結果を待っております……。
 
 
 
line.png
 
 
■LIMITED V EDITION PVをおさらい!
見て頂けましたでしょうか! PS Vita版、LIMITED V EDITIONのPV!
既に見て頂いた方も、まだ見ていない方もここでおさらいしましょう!
 
 
突如始まるセリフの嵐!
終わったと思ったらキャラごとのボイス!
終わったと思ったら、アフターストーリーの新規ボイス!
終わったと思ったら、イラストタッチの新規ボイス!
今度こそ終わったと思ったら、最後にアヤトのボイス!!
 
ふぅ……、楽しんで頂けますと幸いです。
 
 
 
line.png
 
 
■ナムコキャラポップストアとはなんぞ?
先週の金曜にナムコさんからリリースされました、
ナムコキャラポップストアの情報、ご覧頂けましたでしょうか?
 
全国5都市のナムコキャラポップストアにて、
オトメイトコラボが18日(月)から始まります!
詳細は公式サイトにて順次発表されると思いますので、お楽しみに!
 
それから…報道関係者向けに出されているリリース情報には、
一部景品のサンプルも…!
 
リリースPDF資料の中に、DIABOLIK LOVERS景品やグッズもございます♪
逆巻・無神ともにピックアップして頂いておりますので、
詳細情報を楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
line.png
 
 
 
■おみやげはカスタムテーマ
頑張って……一気に……10種類つくったった……。
前回配布したアヤトも少し修正を入れています。
カテゴリーアイコンの周りを金色のフチにしました。
それに合わせて他のアイコンのフチも金色にしました!
ぜひお気に入りのキャラのものをご使用ください。
日替わりで変更するのもよいですね!
 
 
 
★カスタムテーマの使用方法について
わからないという方もいらっしゃるようなので
簡単にですが説明させて頂きます。
※この説明に関するサポートなどは行っておりませんのでご了承ください。
 また、作業する場合は自己責任でお願い致します。
 
1)まず、カスタムテーマをダウンロードします。
2)ダウンロードした「○○○○○.lzh」ファイルを解凍します。
3)解凍したフォルダの中に、「○○○○○.ptf」ファイルがあります。
4)PCとPSPをUSBケーブルで接続して下さい。
5)PSPの「設定」から「USB接続」を選択して下さい。
6)PC側にPSPのメモリースティックの内容が表示されます。
 ※表示されない方は、マイコンピューターから該当するディスクを選択して下さい。
7)[PSP]フォルダの中に[THEME]フォルダがありますので、
 その中にさきほどの「○○○○○.ptf」ファイルを入れて下さい。
 ※[THEME]フォルダがない場合は作成してください。
8)PSPの「テーマ設定」から、任意のカスタムテーマを設定して下さい。
 
これでできると思います!
できない方は、インターネットでいろいろ検索してみてください。
 
 
■その他
アニメイト名古屋店で開催中のB's-LOGショップさんにお邪魔してきました!
そしてすみません、等身大パネルは誤報でした! 等身大ポスターでした!
途中でポスターに変わったことを忘れておりました…。すみません。
人がいない時間にお邪魔させていただいたので、写真もたくさん撮ってきました。
次回お見せしたいと思います!
ユーマの頭が枠をぶち破っていて笑いました。
 
今回はこの辺で!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!