MORE, BLOOD CD第七弾 逆巻ライト発売日!

スタッフ 2013年10月30日
こんにちは、Rejetのいとうです。
10月30日(水)はMORE, BLOODシリーズの第七弾
 
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.07 逆巻ライト cv.平川大輔」
 
の発売日です!!

laito_1030.jpg
※iphone用サイズ待受です。クリックして保存してください。
 
発売日恒例の待受です!ぜひ使ってくださいませ。
 
◆CDあらすじ◆
何者かに拉致され、気を失ったライトと貴女。
閉じ込められた場所は、全面鏡張りのミラーハウス。
目を覚ました貴女は血に飢えたライトの牙に狂わされることに。
しかし、いくら吸ってもライトの渇きは癒えず、
執拗に貴女の血を求めてきて……。
真実を映す鏡に浮かぶ、愛に堕ちたふたりの表情とは――?
 
今回も、もちろん全編ダミーヘッドマイクでの収録です。
 
カナトに続きまして、三つ子のひとりライトくんの発売です!
今回はまさかのミラーハウス。
ちょっと不思議な空間でのシチュエーションは、
ライトにぴったりかなと思っております。
極限の吸愛というところで、今回も喉の渇いたライトくんとのお話です。
どきどきしながら、聴いて頂けますと嬉しいです。
ぜひ、宜しくお願い致します!
 
line_d.png
 
◆レイジキャラクターソングは11月6日発売予定◆
 
reiji_chara.jpg
キャラクターソングのトリを飾るのは、レイジです!
視聴もございますので、聴いてみてくださいませ。
今までとはまた違った雰囲気のレイジの楽曲も、ぜひ楽しみにしていてください。
よろしくお願いいたします!
 
それでは、失礼いたします。
次回もよろしくお願いいたします。