レイジキャラソン発売&キャラリング第2弾&モアブラ人気投票

スタッフ 2013年11月07日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
ひいいいErrorとは?? すみません、再チャレンジしてみます。
あっできました! お騒がせしてすみませんでした…。twitterはrejetさん管理なので明日Errorツイートは消してもらいます;;
 
■逆巻レイジキャラクターソング 「とある預言者の運命(シックザール)」 発売中!
 
dlblog_2013110701.jpg
昨日、レイジのキャラクターソングが発売されました。
淑女の皆様、お聴きになられましたでしょうか?
ミニドラマ「美しい花たち」も収録しておりますので、ぜひお聴きください!
 
個人的には、セリフに入るタイミングが早くてビクッとしました。
♪うーっそう~と~した~シュ、シュヴァ…ル…?
歌詞カードおさらいしましょう!
 
line.png
 
 
■キャラクターリング第2弾、発売決定!
Rejetスタッフさんから情報を頂きました!
SKiT Dolceではキャラクターリング第2弾が発売決定!
第2弾は無神兄弟も加わった全10種。
 
キャラクターからの貴女へのクリスマスギフト!
 
ピンクゴールド色のリングに薔薇のモチーフ
キャラカラーのストーンを使用。
リングのサイズは7号、9号、11号、13号、15号から
お選びいただけます。
dlblog_2013110702.jpg
 
さらに、
キャラクターからのクリスマスメッセージカード付です。
 
ちなみにサンプルが届きました!
 
 \ で で ー ん ! ! ! !  /
dlblog_2013110703.jpg
 
実物サンプルは11/2~ Rejet shopで展示しておりますので
ぜひ渋谷のRejet shopに遊びにきてくださいね♪
 
リングは11月18日までの完全受注生産ですので予約はお忘れなく!
 
 
 
line.png
 
 
■MORE,BLOOD人気投票開催中!
モアブラ公式サイトでは人気投票開催中です!
毎日毎日様子を見に行っておりますが、
いや…うーん!むむむ!といった感じで……。
皆様の熱意を毎日ひしひし感じております!
こちらは11月15日まで投票可能ですので、
まだのかたはぜひ投票してくださいね。
コメントも送れますので、キャラクターへのメッセージや感想などお待ちしております。
 
info_ayakanalai.jpg
 
 
line.png
 
 
■LIMITED V EDITION
プロモーションムービーが公式サイトにて8日(金)公開予定!
OPをベースにしていますが、PVもかなりカッコいいです!
新しく録り下ろしたボイスも聞くことができます!
 
そして、淑女の皆様お待たせいたしました。
レイジのCGはPVで初出になります……!
一瞬しか見られないので、もっとじっくり見たいかたは
11/20発売のB's-LOGさんでご確認ください!
info_shu_reiji.jpg
 
 
 
 
line.png
 
 
■アニメイト池袋本店がディアラヴァ推し推し!!
なんと!
エレベーターだけでなく階段もジャック!!!!
現場を抑えてきましたよ!
dlblog_2013110704.jpg
ライトくん、とてもあごが長く見える部分で切ってしまってごめんなさい。
 
このように全階ディアラヴァで装飾されておりますので、
お近くの方はぜひぜひ行ってみてください!
 
 
line.png
 
 
■アニメイトさんでビーズログイレブンフェア開催中!
 
ビーズログさんでこれまで販売して頂いたグッズなど、
取り扱い頂いております!
気になるかたはぜひぜひこちらのサイトからご確認ください。
 
そして! なんとアニメイト名古屋店では!
11/8(土)~、逆巻&無神の等身大パネルが飾られるらしい!
しかも幼少verまで?? 計20体……? なんという吸血鬼ハーレム!
写真撮影もOKというお話でB's-LOGさんから聞いているので、
お写真撮影もOKだと思いますよ! ぜひ近くの方は見に行ってみてください!
私も偶然この週末地元に帰るので名古屋店に寄って撮影してきます!
 
 
 
■おみやげっ
カスタムテーマ第一弾はアヤトです!
今日はアヤトだけですが、順次配信していきますのでお楽しみに!
そして#dialover_omiyageでのリクエストありがとうございます。
可能なものはちょこちょこ作っていきます!
 
DLMB01.png
こちらからダウンロードして、解凍したファイルをご使用ください。
 
▽今後作成予定のもの
⇒キャラソンジャケットtwitterアイコン
⇒ユイさんまみれの壁紙/カスタムテーマ
 
■オトメイト的な
本日11/7はGlassHeartPrincess:PLATINUM発売日!
中村D、おめでとうございます!
ディアラヴァで作った推しアイコンに巻き込んだり、
いつもお世話になっているので宣伝しておきます!
※ちなみにオトメイトのメルフォからメッセージを頂いたのですが、
 中村Dとなかむらは違う人間ですので、よろしくお願いします!
 
 
それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
本日もお付き合いありがとうございました!
 
ハッ! 日超えてる! すみません…!