シチュエーションCD、キャラクターソングCD、ゲームのいろいろお知らせです!

スタッフ 2013年05月22日

お久しぶりです、Rejetのいとうです。
そろそろCDが発売されるぞ…ということで、参上いたしました!
お時間のある方、ぜひ見て行って頂けますと嬉しいです。

アヤトのCDが発売されてそろそろ1か月が経とうとしておりますが
ご感想なども、沢山いただいております。ありがとうございます!

line_d.png

今月、5月29日(水)はMORE, BLOODシリーズの第二弾
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.02 無神コウ cv.木村良平」 発売日!

手元にサンプルが到着しました。
kou_CD.jpg
◆CDあらすじ◆ 
逆巻兄弟のもとから攫られ、気を失っていた貴女が目覚めた場所は、
コウのベッドの上だった。
目隠しされた状態でコウに囚われてしまった貴女は、
ベッドの上で抗うも、気まぐれな彼に翻弄されてしまい……。
やさしく話し掛けてくるコウだったが、
自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなり、
貴女の血の匂いに誘われるように、キバを強引に肌に突き立てる――。
 

今回も、もちろん全編ダミーヘッドマイクでの収録です。

無神兄弟シリーズの始まりです!
コウから始まり、四ヶ月連続で無神兄弟のCDが発売予定です。
コウは、アイドル系ドSという設定もありますので、
かわいらしかったり、かっこよかったり。翻弄されつつ吸血されてください。
無神兄弟は、また逆巻兄弟とは違う雰囲気になっているかな~とも思います。
コウ役・木村さんの裏表のある演技もとっても魅力的ですので、
ぜひ、楽しみにしていてくださいませ!

line_d.png

◆CD公式サイト:更新しました◆
 
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.03 無神ルキ cv.櫻井孝宏」 
CDジャケットを公開しました!
大きいイラストは今月号のB's-LOGにて、
ルキ役・櫻井孝宏さんのインタビューと共に 掲載して頂いておりますので、
そちらもぜひご覧くださいませ!

【更新ページ】 http://dialover.net/cd_mb.html

line_d.png

◆6月5日:キャラクターソング第一弾アヤトが発売!◆ 
 イトルは「ADDICTED (2) PHANTOM」です。
先日キャラソンジャケットイラスト、視聴ムービーの方も公開させていただきました。
 song_1ayato.jpg
【ジャケットイラスト見れるページ】 http://dialover.net/
【CD視聴できちゃうページ】 http://dialover.net/cd_charas.html

アヤトのかっこいい歌声をぜひ!
録り下 ろしのミニドラマも、すべてダミーヘッドマイクで収録しました。
ちょっと甘めのストーリーになっているのはないかな…と思います!
ぜひ、こちらも楽しみにしていてください。

line_d.png

◆DIABOLIK LOVERS第一シリーズCD:連動購入特典
DIABOLIK LOVERSの原点!シチュエーションCDの第一シリーズの
連動購入特典の〆切が今月末に迫ってきております。
Rejetが本社引っ越ししたこともございまして、
ご応募先住所の変更もありご迷惑をおかけしております。
こちらの住所変更の旨など、再度WEBにて公開し更新しておりますので
ご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。

【連動購入特典について】 http://dialover.net/cd_s.html

MORE, BLOODの連動購入特典につきましても
そろそろお知らせさせて頂こうと思っております。
こちらもぜひ楽しみにしていてくださいませ~!

line_d.png

◆ゲーム公式サイト:更新しました◆
・character 逆巻兄弟の私服衣装!無神兄弟のゲーム内立ち絵公開!
  
【ゲーム公式サイト】 http://www.otomate.jp/dialover_mb/

line_d.png

ゲームの方の制作もどんどんと進行してます。
みなさまに楽しんでいただけるものを がんばって作っていけたらと
思っておりますので、こちらもよろしくお願いいたします!

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
ここまでお付き合いありがとうございました。
次回もよろしくおねがいします。