コウ&アヤト ジャケットイラスト公開!

スタッフ 2013年05月07日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
先日のニコニコ超会議2での「超ディアボリックラヴァーズ」に
お越しいただいた方、まことにありがとうございました!
朝早くから会場へ来ていただいた方、PCの前で見ていただいた方、
タイムシフトで見ていただいた方、皆様ありがとうございました。
今後も、ニコ生での展開もありますので、情報を楽しみにしていてくださいね!
 
そして、ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
5/1にポータルサイトを更新させていただきました!
トップページのバナーイラストが、
5月発売のMORE,BLOODシリーズのコウのジャケットイラストになりました!
 
そして、キャラソンの情報解禁です!!!
アヤトのジャケットイラスト、見て頂きましたでしょうか?
こ、このカッコいいアヤトは何事です?!
届いたデータを開いた瞬間「ほげ!」と変な声が出ました。
さといさん、いつも素敵なイラストありがとうございます…フルフル
 
同時に、トラックリストなども公開させていただきました。
今後、視聴なども…?できるように??したい…?
と、岩崎さんがおっしゃってましたので、期待していてくださいね!
キャラソンCDにはなんとミニドラマもつくらしいので、
そちらもぜひお楽しみに!

line.png
 
■アニメイト池袋店に逆巻兄弟等身大POP登場!
そして~! アニメイト池袋店で、逆巻兄弟の
等身大POPを展示していただいています!
 
             \ バ バ ー ン ! ! /
等身大POPサンプル.jpg
逆巻兄弟が情報をお知らせ!的なPOPです。
見かけたらぜひごひいきに……。
写真撮影もOKです!!! マナーを守ってバシバシ撮ってくださいませ。
 
line.png
 
■コミカライズ後編発売中!
そしてそして、前々回お知らせしたコミカライズ後編2、
「アヤト・ライト・スバル編」が発売になりました!!
今回も作家さんが丁寧に描いてくださっていますので、
気になっている方はぜひチェックしてみてください!

line.png
 
■5/20発売のビーズログさんの情報をチラお届け
来月のB's-LOGさんでは以下の情報を中心にお届けします!
ゲーム「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」通常版ジャケットイラスト公開!
ゲーム立ち絵:逆巻家の別ポーズパターン、無神家の私服を公開!
モアブラCD:無神ルキのジャケットイラスト公開!
  無神ルキ役、櫻井孝宏さんのインタビューもあります
モアブラCD:コウsideの書き下ろしショートストーリーを掲載!
キャラソンCD:アヤトのジャケットイラスト公開!
  逆巻アヤト役、緑川光さんのインタビューもあります
 
内容盛りだくさんでお届けしますので、ぜひぜひお手にとってみてください。
 
さらに! ビーズログさんで情報が公開されてるのでお知らせ!
ビーズログ&DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODコラボ
アニメイト限定セット発売決定です~!
 
コラボグッズの内容は、
便箋!(吸愛おねだりレターペーパー)
マステ!(たっぷり束縛マスキングテープ)
と、盛りだくさんです!
 
デザインも今進んでおりまして、めっちゃかわいいデザインになっています。
モアブラ用のミニキャライラストを使用してのデザインです。
こちらも楽しみにしていてくださいね!
詳細はこちらから。

line.png
 
ブログを見てくださっている皆様へおみやげです。
モアブラのちびキャラを使ったツイッターアイコンです。
ぜひぜひお使いくださいませ~!
 
dlmb_ticon01_00.jpgdlmb_ticon01_01.jpgdlmb_ticon01_02.jpgdlmb_ticon01_03.jpg
dlmb_ticon01_04.jpgdlmb_ticon01_05.jpgdlmb_ticon01_06.jpg
dlmb_ticon01_07.jpgdlmb_ticon01_08.jpgdlmb_ticon01_09.jpgdlmb_ticon01_10.jpg
※画像はサムネイルになっております。
 
それでは、今回はこのへんで。
最後までお付き合い下さりありがとうございました!