ゲームMORE,BLOOD 店舗特典公開しました!

スタッフ 2013年08月02日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
■店舗特典公開!
本日は!
店舗特典が一挙に公開されました……!!
 
 
既に見て頂いた方も多いでしょうか?
ななななんと、CGはすべて初出のものです。
 
店舗特典用の絵柄は店舗様側の方で自由に選んで頂くのですが、
決定の報告をもらった際「お、多い……!」の一言につきました……。
たくさんの店舗様にご協力頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
 
店舗様によって、特典の内容も様々ですので、
自分の欲望の赴くまま…! 選んで下さいませ……!
 
 
■アニメイト池袋店にてエレベーターラッピング!
8/1より、エレベーター一基をディアラヴァラッピングしていただいております!
1F……アヤト
2F……カナト
3F……ライト
4F……シュウ
5F……レイジ
6F……スバル
と、各階で逆巻兄弟がお出迎え!!! (※この順じゃなかったらごめんなさい)
 
3Fなんて、少年・青年コミック売り場だというのに
ライトくんが「ビッチちゃん」(※多分語尾にハートつけてる感じ)と言っていて、
本当に大丈夫なのか不安です。 お客様が「Σ」とならないでしょうか!?
どんな形でも、興味を持って頂ければ幸いです。
 
そして、フロンティアワークスさんからエレベーターの画像を入手しましたので
チラッとお見せします!
 
dlmb_blog_ikebukuroEV.jpg
 
エレベーターのラッピングは、小中高生の夏休みが終わるころまではあるようですので、
池袋に寄った際にはぜひ見てみてくださいね!
 
 
■おみやげ
iphone5の壁紙とロック画面を作ってみました!
まずは逆巻兄弟から~!
 
ロック画面はぼかしverとじぐざぐver、
壁紙はアイコンのフチありverとなしverです。
画像はサムネイルとなっておりますので、クリックした先で保存してお使い下さい!
 
iphone5_lock01_01.jpgiphone5_lock01_01_2.jpg
iphone5_wall01_01.jpgiphone5_wall01_01_2.jpg
iphone5_lock01_02.jpgiphone5_lock01_02_2.jpg
iphone5_wall01_02.jpgiphone5_wall01_02_2.jpg
iphone5_lock01_03.jpgiphone5_lock01_03_2.jpg
iphone5_wall01_03.jpgiphone5_wall01_03_2.jpg
iphone5_lock01_04.jpgiphone5_lock01_04_2.jpg
iphone5_wall01_04.jpgiphone5_wall01_04_2.jpg
iphone5_lock01_05.jpgiphone5_lock01_05_2.jpg
iphone5_wall01_05.jpgiphone5_wall01_05_2.jpg
iphone5_lock01_06.jpgiphone5_lock01_06_2.jpg
iphone5_wall01_06.jpgiphone5_wall01_06_2.jpg
 
 
次回は無神さんたちをご用意いたします!
 
 
では、今回はこの辺で……
お付き合いくださり、ありがとうございました!!