ライトキャラソン発売&ゲームMORE,BLOODサンプルボイス公開!~お土産がたくさんあります~

スタッフ 2013年08月09日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
すみません、さっき一回投稿してしまったかもしれません……!
勢い余ってリターンを押してしまいました。申し訳ないです。
 
今回はお土産たくさん用意しております!
逃さずチェックしてくださいね~!
 
■8月7日、ライトキャラソン発売!!
ようやく発売になりました「血塗れた密会(BLOODY SABBATH)」、
皆様聞いて頂いておりますでしょうか?
ライトくんらしい、不思議な雰囲気をまとったような歌ですよね。
岩崎さん作詞の楽曲と、ライトを演じる平川大輔さんの歌声が、
なんとも新しい化学反応を起こしているようで、
ツボにはいって何度も聞いてしまっております。
まだ聞いていない!と言う方は、夏休みのお伴にぜひ……。
 
そして!!
お土産第一弾は、キャラソンジャケットのツイッターアイコンです。
三つ子のお顔をアップアップにしてみました。ぜひ使って下さいませ!
dialover_ticon_charason_01ayato.pngdialover_ticon_charason_02kanato.pngdialover_ticon_charason_03laito.png
 
 
■公式サイトにて、サンプルボイス第一弾公開!
お待たせしました! 10人全員一気に公開してしまいました!
わーい! 聞いて頂けましたでしょうか……?
全員の、ストーリー冒頭あたりのセリフからそれぞれチョイスしました。
●アヤト
 しょっぱなから出オチ感があってすみません。
●カナト
 カナトらしくも無神家の登場を予知させるよいセリフですね!
●ライト
 もっと変態ぶりが強いものもありましたが、初回からハードル高かったのでレベルを下げました。
 そちらのボイスはぜひゲームで聞いて下さいね!
 台詞の最後は「想像しただけで……はぁ……ゾクゾクするよ……」と言っていました。
 初回からこれはアカン。
●シュウ
 なんかシュウにしてはちょっと怒ってて可愛い感じになっていたので選んでしまいました。
●レイジ
 面倒くさいツンデレのようで良いセリフだと思います。
 「間抜け」だの「まったく」だの言われて「優しい…」と思うのはこの作品ならでは!
●スバル
 なんというか、これだからスバルは…という感じでしょうか。
●ルキ
 す、すみません! 態度がなっていませんでした! と、即謝ってしまう威圧感があります。
●コウ
 こんな可愛いコウから、どんな風にドS豹変するのかと思うと…背筋が凍るようです。
 この暑い季節にピッタリ。
●ユーマ
 初出し★です! ゲーム本編でも怒鳴りまくったり、野生児感ハンパないです!
●アズサ
 あっ……!と思った時にはもう遅い、きっと、そばにいます……。
 
 
無神家のボイスは初めて聞いたと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか…。
ご興味をもたれたら、ぜひ…! ゲームをプレイしてみてくださいませ…!
 
ゲーム公式サイトはこちらから!
subaru_info.png
 
 
■お土産は!無神さんちのロック画面と待受け画面!
お待たせしました。無神家のターン!です。
iphone5_lock01_07.jpgiphone5_lock01_07_2.jpgiphone5_wall01_07.jpgiphone5_wall01_07_2.jpg
iphone5_lock01_08.jpgiphone5_lock01_08_2.jpgiphone5_wall01_08.jpgiphone5_wall01_08_2.jpg
iphone5_lock01_09.jpgiphone5_lock01_09_2.jpgiphone5_wall01_09.jpgiphone5_wall01_09_2.jpg
iphone5_lock01_10.jpgiphone5_lock01_10_2.jpgiphone5_wall01_10.jpgiphone5_wall01_10_2.jpg
 
そして……iphone4をお持ちの方に……
置いておきますね……よければ……どうぞ……!!!