MORE, BLOOD CD第五弾 無神ユーマ発売日!&ブログ限定イラスト

スタッフ 2013年08月28日
こんにちは、Rejetのいとうです。
本日、8月28日(水)はMORE, BLOODシリーズの第五弾
 
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.05 無神ユーマ cv.鈴木達央」
 
の発売日です!!
 
yuma_01.jpg
※iphone用サイズ待受です。クリックして保存してください。
 
発売日恒例の待受です!ぜひ使ってくださいませ。
 
◆CDあらすじ◆
下校中、ルキの命令により貴女を乱暴に担ぎ上げて攫うユーマ。
味見をすると言われ、ユーマの隠れ家である廃屋に連れられ
体中を調べられることに。
声も身体も大きい彼に抗えず、翻弄されてしまい……。
貴女から香る甘美な血の匂いで、次第に荒々しさを増すユーマ。
乱暴な吸血と、鋭いキバが貴女の肌を荒々しく乱していき――。
 
今回も、もちろん全編ダミーヘッドマイクでの収録です。
 
無神兄弟シリーズ最後のCDです!
10月24日に発売予定のPSPゲーム
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD」の前に、
無神さんたちはどんなキャラクターなのかを知って頂きたいと思い
メインであるアヤトの次に、続けて無神さんのCDを出していきました。
ぜひCDを聴いて気になって下さったかたは、
ゲームもプレイしてみて下さると嬉しいです。
勿論、CDだけでも、ゲームだけでも楽しんで頂けると思います!
 
ユーマは野生児系ドS……というところで、怒鳴られたりします。
聴いて下さる方は、びくびく!としてしまうかもしれませんが、
以外と面倒見がいいかも?という一面や、意外な一面もあったりしますので
いろんなユーマを楽しみにしていてくださいませ。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
 
line_d.png
 
◆スバルキャラクターソングは9月4日発売予定◆
 
subaru_zero.jpg
スバルのキャラソンもそろそろ発売です!
視聴もございますので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ。
 
今回のミニドラマは、スバルのちょっと優しいと言いますが
乱暴だけど優しいこと言ってる!といったスバルらしさ満載のドラマに
なっておりますので、ぜひ楽しみにしていてください!
 
line_d.png
 
◆シュウキャラクターソングジャケット公開◆

chara_shu3.jpg
10月2日発売予定の、シュウのキャラソンジャケットも公開しました。
タイトルは「Farewell Song」です。
今までとはまた違った楽曲になる予定ですので楽しみにしていてくださいませ!
 
line_d.png
 
◆公式サイトにて、サンプルボイス第二弾公開◆
 
先日、サンプルボイス第二弾を公開いたしました!
第一弾とはまた違う、深まった感じの台詞をチョイスしてもらいました。
ぜひ聴いてみてくださいね。
■MORE, BLOODゲームページ http://www.otomate.jp/dialover_mb/
 
line_d.png

最後に!!!!!!!!!
ユーマのCDが発売、というところもございますので
さといさんから頂いていたイラストを、ブログ限定公開
 
yumaazusa0828.jpg
 
※クリックするともう少し大きくみれます!

ユーマとアズサの学園生活です!
CDやゲーム内では体育をやっているシーンはございませんが
もしかしたらこんなシーンもあるかも……!?
ユーマは運動神経よさそうですけどアズサは……。でもかわいい……。
痛いの好きだから自分からボールとかに当たっていきそうですね。
 
それでは、失礼いたします。
次回もよろしくお願いいたします。