MORE, BLOOD CD第六弾 逆巻カナト発売日!

スタッフ 2013年09月25日
こんにちは、Rejetのいとうです。
9月25日(水)はMORE, BLOODシリーズの第六弾
 
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.06 逆巻カナト cv.梶裕貴」
 
の発売日です!!

kanato_cd.jpg
※iphone用サイズ待受です。クリックして保存してください。
 
発売日恒例の待受です!ぜひ使ってくださいませ。
 
◆CDあらすじ◆
何者かに拉致をされ、観覧車の中で目覚めたカナトと貴女。
手すりに手錠で拘束されて思うように身動きがとれないことにカナトは憤り、
いつも以上に喉の渇きを訴え、貴女の血を要求する……。
けれど、いくら貴女の血を吸っても渇きは満たされず、
夜空に閉じ込められたままの吸愛はだんだん激しさを増していき――
 
今回も、もちろん全編ダミーヘッドマイクでの収録です。
 
無神兄弟シリーズが先月で発売がひと段落しましたので、
逆巻兄弟に戻ってまいりました!
まずは、三つ子のひとり・カナトです。
今回のテーマが極限の吸愛というところで、極限のシチュエーションで
カナトとふたり、観覧車に閉じ込められたところから始まります。

カナトはおもちゃとか、お菓子とかちょっとかわいらしいものが似合うので
今回のシチュエーションも、合っているのではないかなぁと思います。
怒ったり、泣いたり、笑ったり、カナトは喜怒哀楽が激しい子ですので、
(カナトの場合、怒と哀が、といった感じですが…)
聴いて下さる方も、はらはらどきどきと、カナトに振り回されてみてください。
ぜひ、宜しくお願い致します!
 
line_d.png
 
◆シュウキャラクターソングは10月2日発売予定◆
 
chara_shu3.jpg
シュウのキャラソンもそろそろ発売です!
視聴もございますので、聴いてみてくださいませ。
直リンクはこちら!→http://www.youtube.com/embed/i3u8r51hJAg?rel=0&autoplay=1

シュウの曲調は今までの兄弟のキャラソンとはまた少し違った、
バラードテイストになっておりますので、ぜひ楽しみにしていてください!
すごくいい歌で、聴いている最中、いい意味でぼんやりとしてしまうと思います。
切ない気持ちにもなる楽曲です!
 
今、現在アニメや、グッズなどたくさんディアラヴァがんばってます!
みなさまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同心を込めて制作しておりますので
いろいろと楽しみにしていていただけますと幸いです。

それでは、失礼いたします。
次回もよろしくお願いいたします。