モアブラ公式ビジュアルファンブック情報&X'masアイコン

スタッフ 2013年12月10日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
本日もダダッとお知らせをお伝えしてゆきます!
 
■ビジュアルファンブック詳細!
B's-LOG編集部さんから、詳細を公開していいと言われたので、
ばーんとお伝えしにきました!
 
まず、表紙をドーン!!!!!!!!!
DLblog_20131210_01.jpg
 
ババーン!!!!
さといさん描き下ろしのアヤトルキです!!!
モアブラならではの少し切なげな表情が素敵です……!
 
 
そして、袋とじ企画、ショートストーリーVSの組み合わせですが……、
こちらも発表していいそうなので発表します!
 
その1……アヤトvsアズサ!!
その2……カナトvsコウ!!
その3……ライトvsアズサ!!
その4……シュウvsユーマ!!
その5……レイジvsルキ!!
その6……スバルvsユーマ!!
 
の6本でお送りします。
ここでしか見られない粘着対決や、頭脳戦暴れん坊対決など、
みどころ満載ですので、ぜひ公式ビジュアルファンブック、
チェックしてみて下さいね。
 
 
 
■おみやげ
前回のヘッダー画像ですが、使用報告&感想下さった皆様、ありがとうございます!
そして、スマホだとサイズ少し合わないみたいですみません。
スマホ版作ろうとしたのですが、機種やアプリによって細かく違うようなので、
断念しました。PCのtwitter公式ページで見ると、ピッタリです!
 
そして…サンタ姿のアイコンを、とご要望頂いたのですが、
帽子を被らせるのが少し難しかったので、
クリスマスリースverにさせて頂きました。
よろしければぜひお使いくださいませ~!
※画像はサムネイルになっております
 
DLMB_ticon_xmas01.jpgDLMB_ticon_xmas02.jpgDLMB_ticon_xmas03.jpg
DLMB_ticon_xmas04.jpgDLMB_ticon_xmas05.jpgDLMB_ticon_xmas06.jpg
DLMB_ticon_xmas07.jpgDLMB_ticon_xmas08.jpgDLMB_ticon_xmas09.jpgDLMB_ticon_xmas10.jpg
DLMB_ticon_xmas99.jpg
 
 
▽今後のおみやげ予定
・勉強用&受験用の応援(罵倒)壁紙
・キャラものとわからないカスタムテーマ
・私服のPSP壁紙
・逆巻vs無神の壁紙(スマホ用/ゲーム内の組み合わせで立ち絵で作成します)
・幼少期壁紙
・テディアイコン
 
感想やリクエストなど何かありましたら、
#dialover_omiyageでお願いします。
ゆっくりとお応えできればと思います。
 
 
■その他
前々回配布したユイさんだらけの壁紙ですが、
露出度が多いあの衣装、あれは水着です!!
下着じゃないです!!
さすがにネット上で下着ひけらかしてるヒロインはどうかと思いましたので、
水着のみ掲載させていただきました。
ちなみに水着はライトルートでしか使用しておりません。
下着姿はゲームプレイした方のみ楽しんでいただければと思います。
 
オトメイトのタイトル「ノルンノネット」で、
キャラがtwitterをやっているのが楽しそうだったので、
ディアラヴァでもできないかな~と思って想像してみたのですが、
絶対に誰もやらねーな(特に逆巻)と思いました。
 
アヤト⇒なんのこっちゃわかんねえ
カナト⇒興味ありません
ライト⇒とりあえずやってみてもいいけど?
シュウ⇒はぁ?
レイジ⇒父上の指示なら仕方ありません
スバル⇒アァ?!(バキッ(スマホ))
 
となりそうです。
無神家は比較的使用しそうですね!
 
ユーマ「帰りホムセン寄るけど~」
アズサ「@ユーマ あ……包帯、なくなったから……」
コウ「@ユーマ なんかお菓子買ってきて~!」
ルキ「@ユーマ 帰りは何時になるんだ?」
ユーマ「@全員 りょーかい~! あと1時間くれーかかる」
 
的な……
 
 
それでは、今回はこの辺で。
本日もお付き合いくださりありがとうございました!