Vitaカウントダウン開始!&キャラポップストア描き下ろしグッズ

スタッフ 2013年12月13日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
夜遅くにすみません。週末の夜更かしのお供になれば……と思います!
 
■LIMTED V EDITION 発売間近っ!
今日からカウントダウンがスタートしています!
順番がいつもと逆で、アヤトからです!
 
info_shu_reiji.jpg
 
遂に来週、LIMITED V EDITION発売となります。
本作の追加部分は、Rejetさんと一緒にIF側も頑張らせて頂きました。
前作をプレイして頂いた方に楽しんで頂けるよう、祈っております!
ご予約はお済みでしょうか?クリスマスプレゼントに、ぜひ……。
サンタさんにお願いしてみてください……。
ですが本体も買うとなると高額になるので、
無理のない範囲で楽しんで頂けると幸いです!
 
わたしもオトメイトスペシャルパック、予約してみました! 楽しみです!
(しかし一気に3本も…体験版入れたら更に増える…どうしろと………やるしかない
 
 
■キャラポップストアの描き下ろし…
1月の初めごろから、描き下ろしグッズが登場予定です!
そして! 絵柄は!
さといさんに描き下ろして頂いたミニキャラを使っています!
これが!!!!
とにかく!!!!
ものすごく、ものすごく可愛いので!!!
 
         \チラ見せしてみます/
dlblog_20131213_01.jpg
 
どうですか!!!!!
めっちゃかわいい!!!!
こちらはグッズの一部のクッションなんですが、
デザインも形も可愛くて、
なにしろイラストが本当にものすごく可愛いです!!!
登場をお楽しみに!
 
キャラポップストアさんではこれからもいろいろグッズが
時期別に投入されるようですので、
時期を見定めて、遊びに行ける方は行ってみてください。
 
それから、グッズ情報も細かく更新されているようです。
 
傘の柄も公開されてます。
下に小さくいるのは、ミニキャラのシルエットです。
色々我が儘を言って作成していただきました。
あと傘、めっちゃでかいので、多分大きな荷物でも余裕でカバーできます。
 
ルキさんのポーズがまぶしいクッション
「オトメイト抽選マシーン」に追加されるようですね?!
こちら、最初は「照れ顔」でデザイン頂きまして、
ちょっと目を合わせられなかったので「色気」の表情に変更してもらいました。
 
あっあとスケッチブック、4タイトルのキャラが全員集合しているのですが、
こちら、デザインさせていただきました!
薄桜鬼・AMNESIA・NORN9も一緒だったのでデザインに迷いましたが、
なかなか可愛くできたと思います…! ぜひチェックしてみてください。
 
公式サイトにちょこちょこのっていますので、
まだチェックしてない方はぜひに!
 
 
■VFBに載る情報だよ
 
_人人人人人人人人人人_
> 無神四人の誕生日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
 
_人人人人人人人人_
> 全員の利き手 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
が掲載されます! これで祝えますね!
発売後は皆様のお誕生日、このブログでもお祝いしたいです。
利き手に関しては、そういえば利き手の設定ってあるのかな?
と個人的に気になって、Rejetさんに設定をいただきました!
 
 
■おみやげ
地方にお住まいでイベントとか開催されても行けない、という方……。
いつもすみません…。
ブログでのおみやげは、そんなフラストレーションを少しでも
軽くできればと思い、頑張って作成しております。
ぜひいつでも気軽に無料で見られるブログで楽しんで頂けると幸いです。
 
今回は「キャラものとわからない壁紙」です。
先日配布した人気投票のおみやげ壁紙用に作ったモチーフを使ってみました。
隠れてディアラヴァを好きでいて下さっている方、ぜひこちらを使用してください!
DLMB_motif_01_android.jpg
No,01 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_02_android.jpg
No,02 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_03_android.jpg
No,03 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_04_android.jpg
No,04 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_05_android.jpg
No,05 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_06_android.jpg
No,06 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_07_android.jpg
No,07 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_08_android.jpg
No,08 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_09_android.jpg
No,09 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_10_android.jpg
No,10 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLMB_motif_99_android.jpg
No,99 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
 
▽今後のおみやげ予定
・勉強用&受験用の応援(罵倒)壁紙(年末に向けて来週更新予定!)
・私服のPSP壁紙
・逆巻vs無神の壁紙(スマホ用/ゲーム内の組み合わせで立ち絵で作成します)
・幼少期壁紙
・テディアイコン
 
感想やリクエストなど何かありましたら、
#dialover_omiyageでお願いします。
ゆっくりとお応えできればと思います。
 
 
それでは今回はこの辺で失礼いたします!
2013年もあとわずか!
アニメも明日ニコ生で最終回! ぜひ見てくださいっ!
本日も最後までお付き合いありがとうございました。