LIMITED V EDITION カウントダウンボイスについて

スタッフ 2013年12月17日
こんにちは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
13日からスタートした「DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION」
カウントダウンボイスですが、
複数のお客様から「ボイスが再生されない」とのお問い合わせをいただきました。
調べたところ、一部の環境で正常に再生されない現象があったようです。
現在は修正させて頂きましたので、正常に再生されるかと思います。
 
聞けなかったという方は、一度ブラウザのキャッシュを消して
もう一度試してみて頂けると嬉しいです!
(ボタンを押すとレイジさんの声がしますので周囲にお気を付け下さい)
 
再度試しても再生されない場合は、アイディアファクトリーの
ユーザーサポートまでご連絡をお願い致します。
※インターネット上の動作に関しては、PCや接続環境によって変わる部分がございますので、
 全ての環境で確認ができないこと、ご容赦頂けますと幸いです。
 
楽しみにしていたのに聞けなかったという方、本当に申し訳ございません!
発売日の後、バックナンバーを設置し、
聞き逃した方にも聞けるように致しますので、
木曜日までお待ちくださいませ!
 
 
 
 
そして! ここで!
LIMITED V EDITION特典ドラマCDをおさらい!
 
どっちもわりとアホみたいな内容です。
 
 
■予約特典
「ヴァンパイア★ジュース~届けられたお歳暮~」
 
料理の準備をしていた主人公レイジ
そこへ、インターホンの鳴る音が……。
届けられたのは、スバルの母、クリスタからのお歳暮?
ヴァンパイアジュースと書かれたそれに興味を示した
アヤトカナトが封を開けようとするが、
それはスバル宛の荷物だからと阻止するレイジ
三人が荷物を取り合って揉めているところへ起きてきたライト。
その時、引っ張っていた荷物が破れて――。
響き渡る衝撃音……。ライトの鼻から垂れる血……。
お歳暮から始まったパニックは、一体どうなってしまうのか?!
 
 
しょっぱなの一番好きなシーンをおもしろおかしくまとめてみました。
シュウスバルもこの後合流しますのでご安心を!
最後のオチもなかなか可愛らしくて好きです。
 
 
■限定版特典
「ブラザーズコンプレックス~棺桶の中の君へ~」
 
めずらしくスバルを捜しているシュウ
何事かと聞いてみると、どうやら父親であるカールハインツから
スバルを連れてこいと指示された様子。
連れて来なければ兄弟の連帯責任になって全員宇宙へ放り出されることがわかり、
他の兄弟たちは結託してスバルを捜す。
棺桶の中にいるらしいことまで突き止めた兄弟たちと主人公。
あの手この手でスバルを引っ張り出そうと、作戦を立てまくるが……?!
 
あの手この手のどこかに、ダミーヘッドマイクが使われております!
 
 
もう一度言いますが、わりとアホみたいな内容です……。
 
 
その他店舗特典も充実しておりますので、
詳細は公式サイトをご確認くださいませ。
info_shu_reiji.jpg
 
 
 
 
 
そしてお詫び続きですみません。
前回配布したカナトの壁紙ですが……
「Sakamaki」ではなくて……「Sakamak」となっていました……すみません。
 
上書きさせて頂きましたので、再ダウンロードをお願い致します!
 
DLMB_motif_02_android.jpg
No,02 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
また、AndroidサイズはPCと兼用できるサイズで作ってありますので、
PCで使いたい方はそちらをお使いくださいませ!
 
 
それでは、今回はこの辺で…。
お知らせのみ駆け足でお伝えいたしました。