HappyBirthday コウ!

スタッフ 2015年01月28日
本日 1月28日 は 無神コウ の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Kou♪
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
20150128_kou_A_android.jpg
typeA for android/PC
 
20150128_kou_B_android.jpg
typeB for android/PC
 
20150128_kou_A_iphone5.jpg
typeA for iphone5
 
20150128_kou_B_iphone5.jpg
typeB for iphone5
 
20150128_kou_A_iphone4.jpg
typeA for iphone4
 
20150128_kou_B_iphone4.jpg
typeB for iphone4
 
 
無神さんたちも、新しいデザインに突入しました。
 
というわけで、コウくん、ハッピーバースデー!!!!
 
 
「エっムねっこちゃーん♪
 今日、なんの日か知ってる?
 
そ、おれの誕生日!
ちゃんと答えられたごほうびに、なでなでしてあげるからおいで?
 
ねえ、今日は、いつもよりずっと美味しいボンゴレビアンコ作って?
きみの愛情が入ってれば入ってるだけ、
おれは美味しく感じるからさ」
 
 
 
 
 
 
コウくんのエム猫ちゃんのみなさま
今日はエム猫お手製のボンゴレビアンコをふたりで食べて、
素敵なコウくんバースデーを過ごしてくださいね!