キャラポップストア オトメイト DIABOLIK LOVERS情報など

スタッフ 2015年02月04日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
はっもう日付変わってしまう~!!急ぎ足でお届けします!
 
 
■オトメイトマガジン発売中
シュウさんとアヤトのオリジナル私服がまぶしい
バレンタイン仕様のオトマガ発売中です!
 
逆巻兄弟のクリアしおりや、
オトマガの表紙イラストを使ったスバルとユイの
クリアファイルなどもついてきます!
 
ヴァンパイア12人からのバレンタインメッセージもありますので、
ぜひおねがいいたします!
 
 
 
 
■ゲームDIABOLIK LOVERSシリーズ連続リリース中
12/4にVANDEAD CARNIVAL
1/15にMORE,BLOOD LMITED V EDITION
と、2本発売させていただきまして、
ついに今月、2014年2月から展開してきた
DARK FATEが発売されます!
 
2012年のPSP「DIABOLIK LOVERS」から、
2013年の「MORE,BLOOD」を経て、
DIABOLIK LOVERSのゲームシリーズも、
プレイしてくださるお客様のお声を受けて、
一緒に成長できたのではないかと思っています。
この一年の終着点ともいえる「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」
2/26の発売を楽しみにしていただけると嬉しいです!
 
明後日の金曜日には、サンプルボイス3が公開!
ダミーヘッドマイクもいつもどおり絶好調の臨場感でお届けします!
あと多分、担当のやまもとに情報をくださいと強要しているので、
何かもらったら、ブログにてご紹介いたしますね。
 
 
 
■キャラポップストア
ようやく! パーティー衣装ができました~!!
立ち絵のお着替え&全身verですが…! かっこかわいいです!
ナムコさんからご依頼頂いた際、
ゲームの開発タイミングとバッティングしていたため難しかったのですが、
お待ちいただけるとのことでしたので、
そのお言葉に甘えて、ラストギリギリで間に合いました…!
 
少しだけチラ見せさせていただきます…!
 
DLblog_20150204_01.jpg DLblog_20150204_02.jpg DLblog_20150204_03.jpg DLblog_20150204_04.jpg DLblog_20150204_05.jpg DLblog_20150204_06.jpg
DLblog_20150204_07.jpg DLblog_20150204_08.jpg DLblog_20150204_09.jpg DLblog_20150204_10.jpg DLblog_20150204_11.jpg DLblog_20150204_12.jpg
 
チラ見せといいつつスバルわりと出てきてしまった
 
どうですか~!!
なかなかすてきにおめかしできているのでは…と思います!
差し色で、各キャラクターのイメージカラーを入れています。
 
こちらの全体図は、
キャラポップ公式さんからも情報が出ると思いますし、
2/20発売のB's-LOGさんにも掲載いただく予定ですので、
ぜひそちらでご確認くださいませ!
 
 
そして現在、回遊型イベントが各店舗にて開催中です!
皆様、行けそうでしたらぜひ楽しんでくださいませ!
 
ダイカットクッションの縦型も発売していただきました。
2種類めは、手にとって頂くなら可愛いものを…と思い、
無理を言ってデザインさせていただきました。
ナムコさんいつもありがとうございます!
なかなか可愛らしく仕上がったのではと個人的にはお気に入りのデザインです。
ベッドの上でひっくり返ってもキャラクターが見えるように、
裏にもちっちゃくキャラクターイラストを入れました。
受注販売も開始されるようですので、公式サイトさんで確認をお願いします。
 
さらに、OWNDAYSさんとのコラボメガネも発売されますね!
各店舗ごとに販売方法が異なりますので、
こちらも公式サイトをよくご確認くださいませ。
 
そしてそして!
以前チラ見せしたラバストも、そろそろ情報が出る頃だと思います!
色校正のお写真はこんな感じでした…!
DLblog_20141227_05.jpgDLblog_20141227_06.jpg
 
こちらもぜひお楽しみに!
 
 
 
 
■キャラポップストア行ってきました
メニューが変わる直前に、
イオンモール幕張新都心店に行ってきました!!
オムライス めっちゃ おいしかったです!
 
逆巻テーブルでパシャー!
DLblog_20150204_13.jpg
 
無神テーブルでパシャー!
DLblog_20150204_14.jpg
 
あとユーマのにんじんジュース美味しかったです。
手搾りかなぁ…。
片手でしょうか……。
 
現在はメニューが後半戦に突入!
ドリンクがアヤト・カナト・ライト・ルキ・コウ、
デザートがシュウ、レイジ、スバル、ユーマ、アズサです。
そして満を持して…始祖様のメニューも登場しています!
ドリンクに月浪兄弟も登場~! カルピス入ってて美味しそう!
ぜひご賞味ください。
 
以前も言った気がしますが、
レイジさんのパフェにはカルボナーラ(ぎゅうひ製)が乗っています。
アズサのパフェに乗っているのは、包帯モチーフです。
色々凝って考案してくださって、嬉しい限りです。
 
フードメニューはベジタブルレッドマサラカレー。
「刺激的な辛さです」と注意書きされているので、
注意して食べようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
■その他
アニメ公式アカウントさんからも画像などが出ておりますが、
「DARK FATE」のアニメイト限定セットの特典のOAD
とても綺麗に描かれております…。
無神ももちろんですが、逆巻兄弟もとっても美しく描かれております!
楽しみにしていてくださいませ…!
場面カットはアニメ公式Twitterで公開中!
 
そして…スノーーーーーーバーーーーーーーージンロォオオオオド!!
あのヴァンパイアたちを見た瞬間、
今なら側転してバク転してバク宙してバンザイのポーズでフィニッシュ決めれる…!
と謎の自信に満ちた気持ちになりました、ありがとうございます。
個人的にはシンの上下ピンクのスーツにドット柄のネッカチーフが…ツボで……。
その場で三点倒立しそうな勢いです。あとライトのハーフアップがツボすぎて…(遺言)。
ありがとうございます。お礼しか言えません。ありがとうございます。
 
 
その他、ゲームの感想やブログでのおみやげリクエストなどがありましたら
ハッシュタグ#dialover_blogにてお願いいたします。
(以前、他のタグもご紹介しましたが、こちらで全て統一いたします)
お返事などはできませんが、なかむらは目を通させていただきます。
 
それでは今日も深夜にお付き合いありがとうございました。
また次回、よろしくお願いいたします!