4月より12ヶ月連続リリース!ドS吸血CD最新作 『BLOODY BOUQUET』始動!!

スタッフ 2015年02月09日
こんばんは!
Rejetスタッフです。
 
本日開催いたしましたRejet新作発表会
DIABOLIK LOVERSシリーズの最新作を発表させていただきました!
 
dlbb_key.jpg
 
その名も、『BLOODY BOUQUET(ブラッディ ブーケ)』
 
テーマはスバリ、「吸婚<プロポーズ>」です。
 
新シリーズスタートというところで…
彼らが制服を脱ぎました!!
 
DLBB_all.jpg
 
素敵なタキシードに身を包んだ彼ら…。
キャラクターデザインはもちろん、さといさん!
毎回素晴らしきセンスにしびれますさといさん…////。
ミニキャラもとても可愛い・・・!!
 
公式サイトのキャラクターページでも
彼らに会えますので覗いてみてくださいね!
 
 
BLOODY BOUQUET PVはこちらからご覧ください。
⇒ http://youtu.be/xne7eyNjABo
 
それではここで、新作BLOODY BOUQUETに関しての軽いご紹介をさせていただきますね。
 
▼12ヶ月連続リリースのシチュエーションCD!
 全編ダミーヘッドマイクで収録した、
 ドSなヴァンパイアと二人きりのシチュエーションCDです。
 
 今回はなんと…初回版にキャストフリートークを収録!!
 
 シリーズ初の試みですので、是非初回版をGETしてくださいませ。
 
▼あらすじ
 
dlblog_line.png
 
ある満月の美しい夜。
 
ヴァンパイアと共に暮らす貴女のもとに届いた、
魔界からの贈り物――黒薔薇のブーケと白紙のメッセージカード。
 
黒薔薇の美しさに惹かれて、手を伸ばした瞬間、
貴女はトゲに指を刺されてしまう。
すると、指から滴り落ちる鮮血がカードにこぼれ、
そこに貴女へのメッセージが浮かぶ。
 
“黒薔薇のトゲは貴女に消えない呪縛をかけた。
 貴女の血は徐々に腐りゆき、不死者を苛む毒となる。
 もはや誰にも止められない。
 生きる術はただひとつ。
 愛する者にのみ血を吸われ続けること。
 守らなければ呪いは貴女をたちどころに殺すだろう。”
 
それは二人の命を懸けた、永遠の約束──。
血塗れの吸婚(プロポーズ)を、貴女に。
 
dlblog_line.png
 
公式サイトのCDページでは、お取り扱いいただく店舗様の特典情報も公開しています。
 
明日発売の電撃Girl'sStyleさんにも情報色々掲載していただいておりますのであわせてご覧ください。

4月から始まるドSCDシリーズの新展開を、どうぞお楽しみに!!