アニメ2期制作決定とかいろいろ発表です!

スタッフ 2015年02月09日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
サーバー負荷が空くのを待ってたら次の日になってしまいました…!
昨日発表された情報、少しだけお知らせしますのでお付き合い下さいませ!
 
 
■CD新シリーズ!
スノーーーーーーーーーーーヴァーーッッッッッジンロォオオオオド!
ということで、ドS吸血CDから2015年、新シリーズ展開が始まります!
その名も「BLOODY BOUQUET」
ヴァンパイアたちとの<吸婚(プロポーズ)>をテーマに、
一ヶ月ごとにシチュエーションCDがリリースされます!
 
以前から発表されていたこのイラスト、新郎姿だったんです…!
タキシードでおめかししているヴァンパイアさんたち、
改めて、じっっっっっっくり見て下さいね。
(しょっぱなのテンション、すみません。新たに描かれたこの12人を見ていると何か心の暴走が止められず)
(そして皆様、それぞれの旦那様にコーディネートに合うドレスアップを…)
(検索するだけでも楽しいです、ウェディングドレス…お暇な時にどうぞ)
 
 
■アニメとか!
 
そして!!!!
 
ついに!!!!!!!!!
 
アニメ2期、制作決定です!!!!!!!
 
こちらはほんとうに皆様のお声のおかげです。
DARK FATEの特典アニメーションへの期待のお声がとても高かったことが、
最後のひと押しとなって、2期の制作が実現しました……!
 
どんなストーリーが展開されるのか、
続報をお楽しみに……!
 
▽アニメ公式サイトはこちら
 
 
 
そしてこちらも更にビッグニュース!
アニメ「DIABOLIK LOVERS」の舞台化が決定しました!
会場と開催期間も発表されております。
どんなものになるのか、楽しみですね……!
キャスティングなども現在進めている真っ最中!!
1回目のオーディションにも参加させていただきました。
こちらもアニメと同じく、監修として携わらせていただくので、
しっかりと頑張らせていただきます。
 
こちらも続報をお楽しみに……!
 
 
 
Rejetさんのスノーヴァージンロード関連のイベント、
いろいろ発表されていますので、詳細はイベント告知サイトでご確認下さいませ。
 
池袋を中心に、いろんなショップさんにご協力頂いております。
近隣・一般の方のご迷惑にはならないように、
決められたルールを守って、皆様が楽しんで参加できるように
ご協力をお願いいたします。
 
 
 
 
■ゲーム「DARK FATE」
 
そして週末にブログでのお知らせを逃しましたが、
ゲーム「DARK FATE」公式サイト、更新しております!
 
今週はサンプルボイス3を追加!!!
濃厚なダミーヘッドマイクでのボイスが聴けますので、
まだの方はぜひ聴いてみてくださいませ。
 
▽「DARK FATE」公式サイト
 
 
そして先日お約束した、スタッフやまもとから
新情報を仕入れてきました。
 
ゲームに登場する立ち絵から
 
 
 
          \  こちら  /
DLblog_20150209_01.jpg
 
 
こ、この毛並みは……!?
と言うか、獣……?!
 
 
とか煽りましたが、「兄さん!」という声が聞こえてきそうな、彼ですね。確実に。
 
立ち絵の実装用のデータを作っていた時のことですが
なかむら「○ンの狼立ち絵って、引きのバージョンだけでいいよね?」
やまもと「あっ アップも欲しいです」
なかむら「えっ」
やまもと「結構いろんなことするんです、狼の姿で」
なかむら(いろんな、こと……???) 
     「じゃ、じゃあアップも作るね」
やまもと「はい、お願いします」
 
ということなので、アップもあります…。
何するんでしょうか、気になりすぎます。
 
DARK FATEもついに今月発売!
2月26日をお楽しみに……!
 
 
 
 
 
 
発表されたことのおさらい
1)CD→「BLOODY BOUQUET」シリーズ12ヶ月連続展開
2)ゲームは動きなし、2/26「DARK FATE」発売です!
3)アニメ 第2期制作決定! 
4)アニメ「DIABOLIK LOVERS」舞台化決定!
5)イベント「BloodyWedding」で逆巻家と披露宴
6)ニコカフェコラボ
7)P'PARCOでのファッションブランドとのコラボ
8)池袋でQRコードラリー
 
こんなとこですか?
可能な範囲で楽しんでいただけると幸いです…!
 
 
 
 
本日発売の電撃Girl'sStyleさんでも
今回の発表に関する情報が載っておりますので、
合わせてチェックしてください。
表紙は、カナトカルラ
フォークとナイフにチョコを忍ばせて、彼ららしく迫ります!
DLblog_20150209_02.jpg
 
 
 
 
 
今週末はバレンタインデーですね!
久々にかぶりものアイコンを…こさえたいなと思います…。
Rejetさんに確認します^^
 
 
最後までお付き合いありがとうございました。
それではまた次回、よろしくお願いします!