BLOODY BOUQUET 無神ルキ(CV.櫻井孝宏さん) 本日発売!!

スタッフ 2015年05月20日

こんにちは、Rejetスタッフです。
本日、BLOODY BOUQUETの2巻目が発売となりました!!

そういえば皆さんはBLOODY BOUQUETをなんて呼んでるんでしょう?
制作スタッフたちは「BB(ビービー)」と呼んでいます。
メールを書くときなんかは「DLBB」って打ってますね。…という余談挟みつつ。

B B 2 巻 は こ の 方 の タ ー ン !

dlbb_02.jpg

無神家長男のルキさんとの、<吸婚>です。

取り急ぎは、スタッフ一同よりこの言葉を贈らせていただきます。

家畜さん、ご結婚おめでとうございますm(_)m

BLOODY BOUQUETシリーズから

彼視点のモノローグを要所要所で入れてみたり、
ブックレットにSSを掲載してみたり、
キャストフリートークを初回盤限定で収録していたりします!


今まで、「想う」という気持ちを持っていなかった
ヴァンパイアたちの変化と葛藤、そして命を懸けた決意の物語を
本シリーズでは描いています。からの~、プロポーズ。

穏やかな時間というものが流れにくい彼らの生活・・・というか性格?ではありますが、そんな中でも貴女という存在が彼らの中で少しずつ大きくなっていったことを、感じ取ってみてください。

そして、ルキさんの葛藤と決意を、一緒に背負ってみてください。

ヴァンパイアと人間。
「生きる」ということ。
共に生きるという決意――。

ルキさんが貴女と共に幸せになれることを、スタッフ一同祈っています・・・!

それでは皆様、本日発売のルキさんCDをよろしくお願いします!

PS.送り主のわからない贈り物には注意しましょう。

◆information◆

本日発売のB'sLOGさんでは、4巻シュウさんのジャケットイラストを大公開!!
3巻カルラを演じていただきました森川智之さんのインタビューも掲載いただいています。

さらにさらに、ゲーム最新作『LUNATIC PARADE』の情報や、2015年秋からの放送スタートが決定したアニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」の最新情報も掲載いただいていますのでお見逃しなく!