\ビズログ発売/ディラヴァ新情報盛り沢山!

スタッフ 2015年05月20日

こんばんは、Rejetスタッフです。

本日は、B's-LOG 7月号の発売日!
色々な情報が公開となりましたので、ブログでもご紹介!

TOPICS
①Vol.3カルラ、Vol.4シュウ ジャケット公開
②Vol.3カルラ役森川智之さんインタビュー掲載
③DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE発売決定!
 あらすじも大公開!!

カルラ シュウのジャケットは公開となりましたので、
 ブログでも公開いたします!!

\ V o l . 3 月 浪 カ ル ラ /
カルラジャケット.jpg

様のその身に刻まれた痕が、私の妻である
 始祖の女としてえられることを喜べ」

★6月17日(水)発売予定


\ V o l . 4 逆 巻 シ ュ ウ 
シュウジャケ.jpg

「へぇ……。そんなに俺の物だっていふらしたいんだ?
 んと、お前ってき者だな。まあ、いいけど……」

★7月22日(水)発売予定

Portalサイトのキャラクターページのセリフと並べてみたのですが、
イラストと合わせてみると、雰囲気がでますね!

発売日は、このジャケットたちを目印に、
吸婚相手に逢いに行っていただければと思います。

カルラの収録を終えた森川智之さんのインタビューが掲載中!

収録後の感想をお写真とともに掲載しています。
カルラのCDの聴きどころや、プロポーズに点数をつけるとしたら?
という質問もありますので是非、お楽しみくださいませ!

DIABOLIK LOVERS ゲーム最新作が発売決定!
 その名も「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE

DIABOLIK LOVERS DARK FATEのバラエティディスクにあたる、
DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」の情報が、先月公開となりました!

今月号のビズログさんでは、なんとSTORYを公開しております。
折角なのでブログでも公開…!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

◆STORY 
 

ある日、逆巻家と無神家の元に届けられた一通の招待状。
 
そこには、魔界で行われる祝祭、
とある“パレード”の開催場所が記されていた。
 
詳細不明の“パレード”に疑心を抱きつつも、
彼らは、小森ユイとともに招待状に記された場所へと赴くことに。
 
相変わらず一触即発の逆巻兄弟と無神兄弟だったが、
そこに突如、月浪兄弟(招かれざる客)も登場し、
ユイを巻き込んだ大騒動に発展して……。
 
今宵、新たな狂宴(パレード)の幕が開ける――

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」と同じく、
今回もミニゲームを使用した、
遊び要素も満載の内容となりますので、
続報をお楽しみいただければと思います!

その他にも、本日発売のB's-LOG 7月号に掲載しておりますので、
是非、チェックしていただければと思います!