オトメイトinナンジャ情報&おみやげはカナト・ライト・レイジ・アズサのスイーツ壁紙♪

スタッフ 2015年05月29日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
そろそろ梅雨入り、暑くなったり寒くなったりしますので、
みなさま、体調管理には気をつけてくださいませ…!
(いつ吸われてもいいように)
 
 
さて、現在開催中の「オトメイトinナンジャタウン」イベントですが、
本日から発売しているパスケースです!
 
 
全員分、12個どばーん! 
(円卓の騎士みたいに並べてみました)

 

 
DLblog_20150526_photo_01.jpg
 
 
▼逆巻家 三つ子
DLblog_20150526_photo_02.jpg
 
 
▼逆巻家 寡黙組
DLblog_20150526_photo_03.jpg
 
 
▼無神家
DLblog_20150526_photo_04.jpg
 
 
▼月浪家
DLblog_20150526_photo_05.jpg
 
 
本日より各1,200円(税込)にて発売しております!
 
 
さらに、現在発売中のコラボフードを
ナムコさんにご招待頂いて試食させて頂きました!
 
 
 
三つ子たこ焼きカップ
DLblog_20150526_photo_06.jpg
たこ焼き3つに明太マヨソース、
その下に餃子1つ、そしてその下にご飯が入っています!
たこ焼きの!タコが!2つ入ってました!
すごく美味しかったです。
これはきっとアヤトも大満足。
 
 
シュウレイジスバルのパンケーキパフェ
DLblog_20150526_photo_07.jpg
せんべいがめっちゃでかい。
レンガえんとつさんのパンケーキなので
とっても美味しくてふわふわですよ^^
レイジさんが焼いたパンケーキ(というかほぼ彼お手製)に
スバルがぶっさしたせんべい、
シュウさんが乗っけたコウモリ…と思うと楽しく頂けます。
 
 
無神家のカレー
DLblog_20150526_photo_08.jpg
カレーにお肉ごろごろ入ってました!
一見お肉が隠れちゃってるので、残さず食べて下さい。
思っていたよりも辛かったので、
辛味が苦手な方は気をつけて下さいませ。
 
無神家の家紋が焼き印で入っているのが餃子です!
ナンに加えて薔薇の花が全部パン生地でできていて、
薔薇の葉はマッシュポテトです。
全部食べられますよ~!
もったいない精神の強い無神家ならでは^^
 
 
 
無神兄弟のクレープ
DLblog_20150526_photo_09.jpg
!!
(薔薇のチョコと無神家のクッキーだけ食べて
 他の人にあげてしまって食レポができない……
 チョコとクッキーおいしかったです……)
 
 
 
月浪兄弟のアイスもりもり合わせ
DLblog_20150526_photo_10.jpg
まず見た目が可愛いこちら!
アイスは3種類、アイスの下にフレークも入っています。
カルラさんのマフラーをイメージした黒いアイスを食べたら
口が真っ黒になってしまって、Rejetスタッフさんに「www」されました。
どのアイスも美味しかったですし、カレーを食べた後にサッパリと頂けました。
 
 
 
池袋にお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてくださいませ!
 
▽「オトメイトinナンジャタウン2015」公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
■新しいゲームのこと
 
各誌面に掲載いただいておりますが、
「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」始動しております!
DARK FATEのバラエティディスクとなる本作、
ヴァンパイアたちの新たな一面を見ていただけると思いますので、
ぜひ続報をおまちくださいませ!
 
先日もRejetスタッフさんが掲載してくださいましたが、
あらすじはこちら!
 
◆STORY 
ある日、逆巻家と無神家の元に届けられた一通の招待状。
 
そこには、魔界で行われる祝祭、
とある“パレード”の開催場所が記されていた。
 
詳細不明の“パレード”に疑心を抱きつつも、
彼らは、小森ユイとともに招待状に記された場所へと赴くことに。
 
相変わらず一触即発の逆巻兄弟と無神兄弟だったが、
そこに突如、月浪兄弟(招かれざる客)も登場し、
ユイを巻き込んだ大騒動に発展して……。
 
今宵、新たな狂宴(パレード)の幕が開ける――
 
 
 
は~、彼らとパレード回るのが楽しみですね!!
今タイトルもアイディアファクトリースタッフとRejetスタッフさん、
力を合わせて展開してまいりますので、ぜひよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
■おみやげ
1月に発売した「MORE,BLOOD LIMITED V EDITION」の
雑誌用描き下ろしを使って、スマホ用壁紙を作ってみました。
雑誌に掲載したイラストはみんなでケーキをつついていたのですが、
ばらけさせてスイーツと一緒にしてみました~!
 
 
DLblog_wall_20150529_02.jpgDLblog_wall_20150529_03.jpg
DLblog_wall_20150529_05.jpgDLblog_wall_20150529_10.jpg
 
 
その他、何かありましたらタグ #dialover_blog でお願いします。
なかむらはひと通り目を通させていただいています^^
 
 
 
■梅雨時のヴァンパイアさんたち
・アヤト…イライラMAXなのでチチナシさんは要注意
・カナト…うつうつMAXなので虫けらさんは要注意
・ライト…雨に濡れたビッチちゃんも可愛いよ♥
・シュウ…雨が降ってると眠い(つまりいつも)
・レイジ…屋敷の湿気対策が大変です
・スバル…引き篭もっているので関係なし
・ルキ…雨音を聴きながら読書
・コウ…髪のセットが乱れる~!
・ユーマ…主に菜園が心配だから手伝え雌豚!
・アズサ…こころなしか包帯がしっとりする
・カルラ…日本の気候は生ハム保存に向いていないとご立腹
・シン…使い魔の狼さんたちと水浴び
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で失礼します!
最後までお付き合いありがとうございました~!