HappyBirthday ライト!

スタッフ 2015年03月20日
 
本日 3月20日 は 逆巻ライト の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Laito♪
 
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
20150320_laito_A_android.jpg
typeA for android/PC
 
20150320_laito_B_android.jpg
typeB for android/PC
 
20150320_laito_A_iphone5.jpg
typeA for iphone5
 
20150320_laito_B_iphone5.jpg
typeB for iphone5
 
20150320_laito_A_iphone4.jpg
typeA for iphone4
 
20150320_laito_B_iphone4.jpg
typeB for iphone4
 
「……はぁ……生クリームたっぷりのビッチちゃん、
最っ高に可愛いよ♥
やっぱり誕生日はこうでなくっちゃね。
なぁに? 顔赤くしちゃって。もっと舐めて欲しい?
 
今日はね、キミにプレゼントがあるんだ。
うん、キミへのプレゼントだよ。ホラ、開けてみて。
……嬉しい? よかった。
どうして私に……って、今日はボクの誕生日だからだよ。
さぁ、ボクからのプレゼントを喜んでる最高に可愛いキミを、
今日一日、全部ボクにちょうだい?」
 
 
 
ライトの好物であるマカロンと、
彼のキーアイテム、帽子をあしらってみました。
 
ライトくんだけの「ビッチちゃん」から、
2016年1月20日には「奥サマ」になる予定のみなさま
すてきなライト'sバースデーをお過ごしください!