BLOODY BOUQUET 情報解禁★アヤトのジャケットイラスト公開!!

スタッフ 2015年03月20日

こんばんは、Rejetスタッフです。
B's-LOGの本日発売号にて、BLOODY BOUQUETの様々な情報が解禁されました!

早速ブログでもイロイロとご案内させていただきますね!

dlblog_line2.png
 BLOODY BOUQUET アヤト編 あらすじ
dlblog_line2.png

 アヤトと共に暮らし始めた貴女。
 貴女と彼はふたりきりの甘い生活を送っていた。
 そんな貴女のもとに届いた、黒薔薇のブーケと
 白紙のメッセージカード。
 貴女は黒薔薇のトゲに指を刺され、死の呪いにかかってしまう。
 
 アヤトは、苦しみながらも、貴女の呪いを解くために、
 何度も何度も繰り返しキバを突き立てる。
 
 彼の苦しみを見た貴女は彼への愛故に、
 敢えて彼を遠ざけるのだった……。
 
 それはふたりの命を懸けた、永遠の約束――。
 血塗れの吸婚(プロポーズ)を、貴女に。

▼ ジ ャ ケ ッ ト イ ラ ス ト は こ ち ら!

DLBB_ayato.jpg
相変わらず美麗でございます・・・そして色っぽい!!!!

黒薔薇に仕込まれた毒に苦しむ貴女を助けられるのは、彼の吸血だけ。
だけど、貴女の血を吸った彼はすさまじい苦痛に襲われる・・・。
それはもう、ゲホゲホガハガハウグウグと・・・。
それを見た貴女は、どう思い、どう行動するのか。
そして、自分が吸血をし続けないと命を落としてしまう貴女を前に、彼のとる行動は・・・。

彼の苦しむ声が、もしかしたらつらいかもしれません。
でも、どうぞちゃんとそんな彼と向き合ってあげてください。
彼にはそうするだけの貴女への想いがあるから。覚悟があるから。

BLOODY BOUQUETシリーズでは、
血の器としてではなく、貴女自身への想いを真剣に語ってくれます。

2011年から続いているDIABOLIK LOVERSシリーズ
だからこそ出来る<究極の展開>というのを根底に生まれた本作。
彼らを愛してくださった皆様に、彼らの出した「答え」を
受け取っていただければ幸いです。

さらに!

本作からCDにちょっとしたオマケもご用意いたしました。

◆初回版にキャストフリートークを収録!
 今までのシリーズを振り返って、などここでしか聞けないお話も♪
◆彼の視点で描いたオリジナルSSを掲載!
 たとえば結婚式のときに思っていたことなどなど♪


アヤト編は来月の 4月22日(水) 発売予定!
初回版が欲しいよ!という方は今のうちにお店でご予約くださいね。

ちょうどこんな情報を入手いたしましたのではっておきます。
よろしければ、ご検討ください!

★アニメイト池袋本店さんのフェア情報!

\ Rejet新作タイトル 大 抽 選 会 ! /
Rejet様新作抽選会POP.jpg

そして!
レイジキャラソンPVが公開となりました!

レイジジャケット.jpg

★PVはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=otvApnLbjBs

★試聴はこちら
http://dialover.net/cd/?series=charasong_more

前回のレイジキャラソン「とある預言者の、運命(シックザール)」とは、
雰囲気がガラリと変わり、ロックテイストな楽曲となっています。

そんなレイジキャラソンのトラックリストはこちら!
苺の罪(ストロベリィジャム)
01.苺の罪(ストロベリィジャム)
02.苺の罪(ストロベリィジャム) -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「価値の見極め」

発売は、【4月15日】を予定しております!
発売まで、どうぞお楽しみに…!