HappyBirthday カナト!

スタッフ 2015年03月21日
本日 3月21日 は 逆巻カナト の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Kanato♪
 
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
20150321_kanato_A_android.jpg
typeA for android/PC
 
20150321_kanato_B_android.jpg
typeB for android/PC
 
20150321_kanato_A_iphone5.jpg
typeA for iphone5
 
20150321_kanato_B_iphone5.jpg
typeB for iphone5
 
20150321_kanato_A_iphone4.jpg
typeA for iphone4
 
20150321_kanato_B_iphone4.jpg
typeB for iphone4
 
 
ねえ、さっきから呼んでいるというのに、
どうして部屋に来ないんですか……! 
 
なんですか、その泣きそうな顔は? 
ケーキを作るのを失敗した?
どうしてそんなことで悲しんでいるんですか? 
 
はぁ……僕の誕生日、ですか。 
確かに君が作ったものは美味しいです。
けれど、僕が欲しいものはケーキじゃありません。 
君のその青白い肌から甘く香る血ですよ。 
 
ほら、こっちに来て、吸わせて?
今日は特別に、優しく味わってあげますから……。
僕が嬉しいと、君も嬉しいでしょう?
 
 
 
 
カナトを象徴するアイテムといえば、やはりテディとスイーツ。
カナトの機嫌を損ねないよう、たっぷりスイーツを用意してください。
 
カナトが大事にしているお人形、もしくは虫けらのみなさま、
すてきなカナト'sバースデーをお過ごしください!