シュウキャラソン「KISS♥MARK」試聴開始!

スタッフ 2015年02月13日

こんばんは、Rejet制作スタッフです。

本日Portalサイトにて、
シュウのキャラクターソングの試聴が開始となりました!

シュウキャラソン123.jpg

★シュウトラックリストはこちら!
KISS♥MARK
01.KISS♥MARK
02.「KISS♥MARK~song mix~」-off vocal-
03. 録り下ろしミニドラマ「所有の刻印」

シュウのセリフから始まるこの楽曲ですが、
もし、彼が華やかな世界で生きていたら……
というIFの世界を描いた楽曲となっております。

いつもとは少し違うシュウをお楽しみいただければと思います。

シュウの楽曲試聴はこちら!
→ http://dialover.net/cd/

そして、Rejetにアズサのキャラソンサンプルが到着致しました~!

azusample.jpg 

来週【2月18日】発売予定の「KILLYOU,AGAIN」は、
銃声の音から始まるアップテンポな楽曲は、
一度聴いたらループすること間違いなしかと思います!

★アズサトラックリストはこちら!
KILLYOU,AGAIN
01.KILLYOU,AGAIN
02.KILLYOU,AGAIN -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「たったひとつの光はここに」

ドラマパートは、全編ダミーヘッドマイクで収録しておりますので、
試聴する際は、ヘッドフォンやイヤフォンを装着し、
より、彼を近くに感じて頂ければと思います!

Portalサイトでは、PVと試聴音声を公開中です!
PVはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=TPo0zAixWGM

試聴はこちら
http://dialover.net/cd/

それでは、次回の更新もどうぞお楽しみに!