BLOODY BOUQUET 無神ルキ(CV.櫻井孝宏さん)編 シナリオ一部チラ見せ!

スタッフ 2015年05月09日

こんにちは、Rejetスタッフです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんで
BLOODY BOUQUETのルキさんCDの
ジャケットイラストが掲載されています記念に
ルキさん【最新情報】をご案内したいと思います。

▼ジャケットイラスト
ルキジャケット.jpg

家畜の皆さん、ご結婚の準備は整っておりますか?
脱家畜!の準備は出来ていますか??

待ちきれない!という方のために、
シナリオの一部をチラっとお見せいたしましょう。
※ネタバレしていますのでご注意を!!


 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼




ルキとともに過ごしている貴女のもとに、
黒薔薇の花束が届き、そのトゲに仕込まれた毒に侵されて苦しむ貴女……。
貴女の命を守るべく、覚悟をもって吸血行為を繰り返すルキ。
ヴァンパイアを苦しめる血に激しく苦しむ彼を想い、貴女はルキのもとを去ろうと決意します。

けれど、そんな貴女の行動などお見通しなルキ――。

貴女を見つけ出した直後の、彼の言葉をどうぞ↓↓↓。

ルキシナリオちら見せ.jpg


貴女の命を守りたいと、もう失うことはできないのだと
自分の苦しみを受け入れ、共に生きたいと覚悟した彼は、
貴女が自分の命を軽んじる行動にとてもとても……苦しみます。

彼がどんな気持ちでこんなセリフを言ったのか……。
そこには深い愛情があることをきっと感じ取っていただけるかと思います。

BLOODY BOUQUETシリーズ、第二弾!
愛し合うものたちの命を懸けた<吸婚>シチュエーションを、是非貴女のお耳で体感してください!!


初回盤にはダミヘで収録したキャストフリートークも
収録されていますのでそちらも合わせてお楽しみくださいませ。

そして!

来 月 は、こ の 方 の 番 !!

カルラジャケット.jpg


始祖様。カルラ様。
カルラ編も今後このブログで最新情報をお届けしてまいりますので
引き続きよろしくお願いいたしますね。

では最後にもう一つお知らせというか、知ってました?な話題。

昨日、オトメイトパーティー2015の特設サイトにて
DIABOLIK LOVERSの参加が発表されましたが、
皆さんご存知でしたか?

まだだよ!というかたはアドレス貼っておきますのでぜひ覗きに行ってみてくださいね!
⇒ http://www.otomate.jp/event/party2015/