「どんなに苦しくたって......オマエを離さねぇ」 BLOODY BOUQUET Vol.1 アヤト(CV.緑川 光さん)発売しました!

スタッフ 2015年04月23日

こんばんは、Rejetスタッフです。

昨日発売となりました、BLOODY BOUQUETの記念すべき第一巻。

DSC_0512.JPG

皆様、アヤトさんからの吸婚<プロポーズ>はもう受けられましたか?

そうですか、受けられた方・・・チラホラいらっしゃるのですね。
では、スタッフ一同よりこの言葉を贈らせて頂きますね。

チチナシさん、ご結婚おめでとうございます。

突如届いた黒薔薇のブーケに仕組まれた<呪いの罠>に
苦しめられる貴女を救うために、自らの体に降りかかる
<苦難>に耐え、言葉をつむぎ、本音をさらけ出すアヤト――。

今までのシリーズを経て、貴女という人間と関ることで、
少なからず「心」というものを知り<変化(成長?)>した
ヴァンパイア達との、命を懸けた愛の物語を描いていくシリーズ・・・
それが「BLOODY BOUQUET」です。

帯裏には、彼のアルバムをイメージしたイラストの掲載だったり、
ブックレットにはSSを掲載していたりと、今回のCDシリーズは
色々と工夫を凝らしてみました。

耳で、目で、心で、楽しんでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

※これからGETしますという方、しばらくは初回版をご購入いただけるようですのでキャスト様のフリートークも含めてお楽しみくださいね。緑川さんのウッカリ事件、必聴ですよ・・・ふふっ。