\モアキャラソン最終巻/レイジキャラソン「苺の罪」本日発売!

スタッフ 2015年04月15日

みなさまこんばんは!
Rejet制作スタッフです。

本日ついに、
MORE CHARACTER SONG Vol.10 Vo.逆巻レイジ
が発売となりました!

10ヶ月連続リリースという長い期間ではございましたが、
無事10巻目の発売を迎えることができました!
 
 目 印 は こ ち ら の ジ ャ ケ ッ ト 
レイジ10101010.jpg

前回の楽曲とは違いロックテイストな、
苺の罪(ストロベリィジャム)」となっております。

そんなレイジキャラソンのトラックリストをおさらい!
苺の罪(ストロベリィジャム)
01.苺の罪(ストロベリィジャム)
02.苺の罪(ストロベリィジャム) -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「価値の見極め」
★曲中セリフやミニドラマは、ダミーヘッドマイク収録となっています!

PVや試聴も公開しておりますので、
ご購入を悩まれてる方がおりましたら是非!

PVはこちら
 https://www.youtube.com/watch?v=otvApnLbjBs

試聴はこちら
 http://dialover.net/cd/?series=charasong_more

店舗特典もたくさんございますので
気になっている方がいましたらチェックしてみてくださいね!

店舗特典はこちら
 http://dialover.net/cd/?series=charasong_more
  ※特典情報ボタンをクリックすると確認できます

ディアラヴァシリーズは、
今月ついにBLOODY BOUQUETシリーズが今月いよいよ発売となっていきますので、
併せてお楽しみいただければと思います!

それでは、また次回の更新もお楽しみに!