4月22日発売予定「BLOODY BOUQUET」アヤト編(CV.緑川 光さん)最新情報!※ちょい見せ有りマス。

スタッフ 2015年03月26日

みなさん、こんばんは。
Rejetスタッフです。

先日公開させていただきましたBLOODY BOUQUETの
あらすじを見て、あれ・・・ただのハッピーストーリーじゃなさそうだぞ・・・?
とお察しいただきました皆様。

基本的に皆瀕死状態なことに気づいてガタッ!となった貴女。

どんな展開が待っているんだろう・・・彼の覚悟ってどんなんだろう・・・と、少しでも発売が楽しみになっていてくださっていればうれしいなと思いつつ・・・。

本日も色々とお見せしちゃおうかなと思います。あと一ヶ月ですしね。
BLOODY BOUQUET制作現場より、最新情報をお送りいたします!!

◆パッケージデザインをちょい見せの巻◆

今回の作品は、今までのDIABOLIK LOVERSシリーズを
応援していてくださった方にも新鮮さを楽しんでいただきたいと
考えまして、デザインを色々と遊んでみました!

dlbb_アヤトサンプル.jpg

①ピクチャーレーベル仕様のCD!
②実はジャケットイラストの【吸血後】ver.も描いていただいていた!!
③CD本編では語られない彼視点のSSを掲載!
④帯の裏は彼のアルバムをイメージしたデザインに!


さらに、初回版にはキャストフリートークを収録(ダミヘマイクで収録!)
※今予約している方は漏れなく初回版となりますのでご安心ください。

◆本編シナリオをちょい見せの巻◆

毒に犯され苦しむ貴女に吸血し続けるアヤトのシーンです・・・。
すなわち貴女も苦しいのです・・・身も心も。

覚悟は出来ていますか?


そ れ で は 、 ど う ぞ !

  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

アヤト本編ちら見せ.jpg

貴女はアヤトのこの言動をどう受け止めますか?
是非とも彼の息遣いと合わせてお楽しみいただければと…!


そういえば、先日発売されましたB's-LOGさんでは、
緑川さんの収録直後インタビューや結婚前夜をテーマにした
書き下ろしのSSを掲載いただいていますので是非チェックしてみてくださいね。


◆BLOODY BOUQUET予約について
各店舗様の特典情報をまとめていますので、公式サイトをご覧ください!
⇒ http://dialover.net/cd/

本日のブログはここまで!またお会いいたしましょう。