BLOODY BOUQUET アヤト編もうすぐ発売!ルキジャケットもブログで初公開!

スタッフ 2015年04月10日

こんばんは、Rejetスタッフです。

4月22日に発売されるBLOODY BOUQUETの第一巻、
アヤトのCDが本日手元にやってきました!

DSC_0512.JPG


帯には、こう書いてあります。

どんなに苦しくたって……オマエを離さねぇ。

いかがでしょうか、このアヤトの覚悟と決意
シリーズ当初はただのエサだった貴女も、
今では彼にとって欠かせない存在になったのです。

もう貴女無しでは彼らは生きていけないんです!!

変わりましたよね、皆・・・これを成長というのか変化というのか・・・。

今までの彼との思い出を振り返りつつ(パッケージの帯裏必見!)、
BLOODY BOUQUETでアヤトの今の本当の気持ちを知ってください。

ちなみに、本日発売の電撃Girl'sStyleでは、
表紙をめくったページに大きくアヤトが掲載されています!
このサイズでジャケットイラストを拝めることは無いかもしれないので、
是非ガルスタ最新号をGETして大事に保管いただければと思います。

また、DIABOLIK LOVERS特集ページでは、
アヤト役の緑川 光さんのコメントや、
モアキャラクターソングの最終巻を飾ってくださった
小西克幸さんのインタビューを掲載!
キャラソン10作総まとめも作っていただきました♪

さらにアニメ2期のキービジュアルを公開していたり
舞台版の情報が載っていたりなど、今号も情報盛りだくさんですので
是非チェックしてみてくださいね。

そして本日は、いつもブログを見に来てくださる方に
史上最速でこちらの情報をお届け!!

BLOODY BOUQUET Vol.2 無神ルキ ジャケットイラスト解禁。

 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

DLBB_ruki.jpg

なんとも色っぽいルキさん・・・!
妖しく微笑む彼と迎える<血塗れの吸婚>。

はたしてどんなお話になるのか・・・気になりますよね?

兄弟のまとめ役でカールハインツに従順だった彼が、
貴女とふたりで生きていくと決めた覚悟の裏に秘めていた
不安など、たくさんの<本音>を語ってくれます。
貴女を苛む毒と戦い苦しむルキと貴女が掴む未来とは――。

スタッフや関係者の中でも「ルキさんは色々抱え込むから・・・」と心配される彼が掴む幸せの行く先を、どうぞ楽しみに待っていてくださればと思います。

今後もルキさんCDにまつわる情報を少しずつ解禁してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
では本日はここまで。また次回更新をお楽しみに!