HappyBirthday アヤト!

スタッフ 2015年03月22日
本日 3月22日 は 逆巻アヤト の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Ayato♪
 
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
 
20150322_ayato_A_android.jpg
typeA for android/PC
 
20150322_ayato_B_android.jpg
typeB for android/PC
 
20150322_ayato_A_iphone5.jpg
typeA for iphone5
 
20150322_ayato_B_iphone5.jpg
typeB for iphone5
 
20150322_ayato_A_iphone4.jpg
typeA for iphone4
 
20150322_ayato_B_iphone4.jpg
typeB for iphone4
 
 
「3、2、1、ゼロ! ハッピーバースデーオレ様!
 
……ナニ笑ってんだよ? オマエが
『一緒にアヤトくんの誕生日をお祝いしたい』っつったんだろ。
はぁ? オレが嬉しそうだから、だ?
ったく、当たり前だろ……。
仕方ねえから今日ぐらいは言ってやる。
オマエが隣にいるんなら、オレ様は大抵嬉しいんだよ。
そろそろ自覚しろ、バーカ!
 
へらへら笑ってねーでとっととケーキとたこ焼き用意しやがれ、チチナシ!」
 
 
 
アヤトの好物、たこ焼きと
特技のバスケットボールと、
不得意なネクタイをアイテムモチーフにしました。
 
チチナシのままでいいというみなさまも、
これからチチアリを目指すというみなさまも、
素敵なアヤト'sバースデーをお過ごしください!